よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

SKINAUTHORITY ヘパリンローション 200ml 乾燥肌、保湿に効果があると口コミで高評価

アンチエイジングを意識している方は、これからの季節は保湿がとても重要になります。

 

少し前にコロナになって、水分を採る量が減って気づいたのですが、水分不足で肌がごわつきました。

 

やはり、外からも中からも水分、保湿が大事なんだと気づかされました。

 

そして、外からの保湿にSKINAUTHORITY ヘパリンローション 200ml 乾燥肌、保湿に効果があると口コミで高評価で、アトピーの方が使っているコメントが多いです。

 

[Amazon限定ブランド] SKINAUTHORITY ヘパリンローション 200ml

 

商品紹介
有効成分ヘパリン類似物質が配合されたローションです。肌の保湿・肌荒れ予防にご使用下さい。

原材料・成分
<有効成分>
ヘパリン類似物質、グリチルリチン酸ジカリウム
<表示指定成分>
エデト酸塩、パラベン

使用方法
適量(3~4プッシュ)を手の平にとり、顔全体から首すじにかけてムラなくのばします。

 

 

肌の保湿・肌荒れ予防
適量(3~4プッシュ)を手の平にとり、顔全体から首すじにかけてムラなくのばします。

 

ローションの特徴
有効成分ヘパリン類似物質が配合されたローションです。

オールシーズンでの使用して頂けます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「プッシュ式が最高です。延びるから塗りやすいしコスパもよし!乾燥してかゆくても、塗ってしばらくすると落ち着きます!」

 

「敏感肌です。しっかり保湿されているのにベタつくこともなくすごく良かったです。夏場はベタつく気がしますが、冬場はいいですね。」

 

「ヘパリンローションは自分も娘もアトピーなので、塗りやすくてコスパがよいもの探してました。ヒルドイドとくらべると、若干保湿は劣りますが、夏には逆に塗りやすいです。
物足りない時はクリームを使います。」

 

アトピー持ちです。
首から下の保湿に使っています。使いだしてからカサカサ感がかなり改善。
塗るときに、掻き傷があると少し沁みますが、痛みはすぐ引きます。」

 

これからの季節は乾燥がひどくなるので、保湿は大事ですね。

 

 

有効成分ヘパリン類似物質が配合されたローションです。
肌の保湿・肌荒れ予防にご使用下さい。
クリームよりも軽いつけ心地で暑い季節も使いやすい仕様になっています。
内容量:200ml
スキンタイプ:ノーマル