よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

楽天 ヘパリン類似物質 配合 クリーム 外出先で使える顔の保湿で小じわ対策 べたつかずおすすめ

アンチエイジングを意識していて、食事もそうですが、肌の保湿も大事ですよね。

 

ということで、かなり前に購入してそろそろなくなってきたので、再度、セールを利用して購入したのが楽天 ヘパリン類似物質 配合 クリーム 外出先で使える顔の保湿で小じわ対策 べたつかずおすすめです。


楽天ランキング第1位獲得/ ヘパリン類似物質 配合 クリーム《処方箋 不要 の 医薬部外品》ヘパリン 類似 物質 市販 保湿 クリーム
楽天1位】ヘパリン類似物質 クリーム ヘパリン【ウルンラップ へパインクリーム 50g】ヘパリン類似物質クリーム 市販 ヘパリン 類似 物質 配合 含有 保湿クリーム 顔 全身 ボディクリーム 肌荒れ 乾燥肌 薬用 ハンドクリーム 医薬部外品



「ヘパリン類似物質」を配合した保湿クリーム。
ヘパリン類似物質は肌への強い保湿力のほか、血行促進、抗炎症作用などが認められています。
ヘパリン類似物質を処方箋不要でお使いいただけます。
弱った細胞を修復して乾燥あれ肌を内部構造から直すように作用します。
ヘパリン類似物質とグリチルリチン酸ジカリウム、2種類の有効成分を配合。
顔にもお身体にもお使いいただけます。
美容成分のヒアルロン酸ナトリウム、スクワラン配合。
また肌荒れの有効成分のグリチルリチン酸ジカリウムを含んでいます。
お肌本来の機能を引き出し、潤いを保ちます。
ヘパリン類似物質:保水。皮膚を保護する。皮膚の乾燥を防ぐ。
グリチルリチン酸ジカリウム(別名グリチルリチン酸2K):肌あれ。あれ性。ニキビを防ぐ。メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ。日焼け・雪焼け後のほてりを防ぐ。肌を滑らかにする。皮膚を清浄にする。
内容量50g。顔にお使いいただいた場合1か月ほど持ちます。日本製医薬部外品です。


【原材料・成分】
[有効成分] ヘパリン類似物質、グリチルリチン酸ジカリウム
[その他の成分] 精製水、ジプロピレングリコール、1,3-ブチレングリコール、濃グリセリン、ソルビット液、2-メタクリロイルオキシエチルホスホリルコリン・メタクリル酸ブチル共重合体液、ヒアルロン酸ナトリウム(2)、スクワラン、流動パラフィン、軽質流動イソパラフィン、ミリスチン酸イソプロピル 、メチルポリシロキサン、ワセリン、セタノール、自己乳化型モノステアリン酸グリセリル、モノステアリン酸ソルビタン、ポリオキシエチレンラウリルエーテル(7E, 0.) 、ポリオキシエチレンセチルエーテル 、ポリアクリル酸アミド、カルボキシビニルポリマー 、キサンタンガム、水酸化カリウム、天然ビタミンE、エデト酸二ナトリウム、フェキシエタノールパラオキシ安息香酸メチル、パラオキシ安息香酸エチル

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「ハンドクリーム難民です。べたつくのは苦手だけど乾燥肌で保湿は欲しい、塗ったとき白くなるのも苦手、、といった具合に理想が高いためなかなか好みのものが見つからなかったのですが、ウルンラップの日焼け止めが気に入ったのでためしにこちらもと購入したところ、とても良かったです◎!きもちかためですが伸びるし、白くならないし、そこまでべたつきないうえに保湿されている感!食器洗いや手洗いの頻度が高いからなかなか塗り直しできなかったけど、これならこまめに塗れそうで助かります。リピします!」

 

「今まで使っていた化粧品の肌トラブルを経験し、皮膚科でヘパリン類似物質のクリームを処方してもらい使ってました。
子育てと仕事をしていると、なかなか通院の時間も‥試しにここのクリームを購入。使用していると、乾燥も一日中することなく肌トラブルも起きずに過ごせる毎日に感動しています。使用して1ヶ月ですが、伸びも良くコスパも良いと思います。」

 

「唇に最高
ハンドクリームやアイクリームにも愛用してますが、唇が乾燥して皮向けしてるので試しにリップとして寝る前に付けて寝ると皮向けしてた唇が治ってる。口紅でいつも荒れるのでどんなリップクリームしても治らなかったけどこれは最高。伸びもいいしコスパもいい。」

 

【楽天1位】ヘパリン類似物質 クリーム ヘパリン【ウルンラップ へパインクリーム 50g】ヘパリン類似物質クリーム 市販 ヘパリン 類似 物質 配合 含有 保湿クリーム 顔 全身 ボディクリーム 肌荒れ 乾燥肌 薬用 ハンドクリーム 医薬部外品

価格:1,598円
(2023/5/13 14:58時点)
感想(405件)