よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

アイクリーム ONNI 目元 目の下 ナイアシンアミド GK2 シカ エイジング 保湿 レビューでシワ改善に効果がある

年齢を重ねてくるとだんだんと小じわが気になってきますよね。

 

私も子供も大きくなってきてアラフォーになってからケアをするようになりました。

 

若い時からしっかりと保湿したほうがいいですが、目の下のしわがきになる方に、アイクリーム ONNI 目元 目の下 ナイアシンアミド GK2 シカ エイジング 保湿 レビューでシワ改善に効果があると評判です。

 

アイクリーム ONNI 目元 目の下 レディース メンズ シワ改善 美白 医薬部外品 ナイアシンアミド GK2 シカ エイジング 保湿 国内製造 15g
自然良品

✅【肌をピーンッとシワ改善】有効成分ナイアシンアミドが、肌の弾力を支えるコラーゲンの生成 を促進させ、お肌をグッと押し上げてシワを改善します。
✅【美白効果】ナイアシンアミドは美白*効果も認めらており、目元をパッと明るい印象にします。*メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぐ。
✅【肌荒れを防ぐ】有効成分であるグリチルリチン酸2Kは抗炎症成分であり、ナイアシンアミドと同様にシミ*の発生の原因による炎症を抑え、肌荒れを防ぎます。*日焼けによる。
✅【話題のCICA】韓国で「皮膚再生アイテム」として話題のCICAを配合しています。タイガーハーブとも呼ばれるツボクサエキスが、乾燥による小ジワを防ぎます。
✅【乾燥からみっちり保湿】ヒアルロン酸ナトリウムや加水分解ヒアルロン酸、水溶性コラーゲンなど26種類の美容成分が乾燥による小ジワを防ぎます。

「ONNI」はフィンランド語で「幸せ」を意味し、「オンニ」は韓国語で「お姉さん」を意味します。

いつまでも幸福でいてほしい。いくつになっても綺麗なお姉さんでいてほしい。

そんな思いから「ONNI」というブランドが誕生しました。

シワもシミもない、悩みのない未来のために。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「他のアイクリームより断然良かったです。
こういう類のクリームはベタベタするイメージだったけど、とにかくテクスチャが自分好みでした。
チューブから出したときはかなりこっくりしてましたが、よく伸びます。使った後はベタベタしないのに保湿されてる感はあって、つけ心地最高でした。
シワ改善に関して、私は少し改善したように思いますが個人差はあると思うので引き続き使ってみて、様子を見たいと思います。」

 

「加齢に伴い、シワも気になって来ました。
しばらく使っていますが、そう簡単にはシワは改善しませんね。
完全に消える訳では無いし、続ける事が大事だと思いますので続けて見ます。」

 

「細めのチューブから少しずつ出てくるので少量ずつ塗りやすく使いやすいです
白く匂いのないクリームはこっくりとしていて重めのテクスチャー、肌に乗せても浸透感よりも潤いを逃さないために蓋をしている印象が強い感じでした
日本製なので敏感な目元にも安心して使えますね

裏面記載の使用目安の通りだと両目に使っても余るほどなので調整しながら使っていきます
塗ってしばらくはベタつきを感じるので寝る前に使用するのが良さそうだと感じました」

 

 

原材料・成分
ナイアシンアミド、グリチルリチン酸ジカリウム、精製水、植物性スクワラン、ミリスチン酸オクチルドデシル、1,3-ブチレンブリコール、ジグリセリン、濃グリセリン、マカデミアナッツ油脂肪酸フィトステリル、1,2-ペンタジオール、マルトース・ショ糖縮合物、メチルポリシロキサン、ヒドロキシステアリン酸コレステリル、べヘニルアルコール、水素添加大豆リン脂質、ポリアクル酸アミド、モノステアリン酸ポリオキシエチレンソルビタン、ストステアリルグルコシド・セトステアリルアルコール、セタノール、エタノール、軽質流動イソパラフィン、フェノキシエタノール、ヒドロキシエチルセルロース、ポリオキシエチレンラウリルエーテル、キサンタンガム、イノシット、加水分解コラーゲン末、L-ピロリドンカルボン酸、パルミチン酸2-エチルヘキシル、乳酸ナトリウム液、加水分解ヒアルロン酸ヒアルロン酸ナトリウム(2)、ツボクサエキス、L-アルギニン、L-アスパラギン酸水酸化ナトリウム、DL-ピロリドンカルボン酸ナトリウム液、グリシン、L-アラニン、L-セリン、カモミラエキス (1)、L-バリン、ジラウロイルグルタミン酸リシンナトリウム液、パイナップルセラミド、L-イソロイシン、L-スレオニン、L-プロリン、カッコンエキス、サクシニルアテロコラーゲン液、水溶性コラーゲン液、L-フェニルアラニン、L-ヒスチギン、アロエエキス (2)、クロレラエキス、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、ユズセラミド