よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

紀州 うめたまご 30玉 卵かけごはん専用 黄身、白身がぷりぷりで美味しいと評判

卵料理が好きでほぼ毎日卵は食べています。

 

忙しい朝はやっぱり玉子かけご飯が楽で美味しいですよね。

 

そこで、紀州 うめたまご 30玉 卵かけごはん専用 黄身、白身がぷりぷりで美味しいと評判です。一度は食べてみたいですね。

 

【卵 送料無料】 紀州 うめたまご 30玉(27玉+内 破損保証3玉含む) 卵かけごはん専用 たまご 玉子 鶏卵 うめどり 美味しい生卵 卵掛けごはん ギフト プレゼント

 

紀州うめたまご(鶏卵)について
紀州うめたまごは葉酸含有率が1.3倍以上!】
紀州うめたまごは、葉酸含有率が通常のタマゴの1.3倍以上もあります。
葉酸はビタミンB群の一種でタンパク質などの合成に作用し、細胞の生産や再生を助け、体の発育を促す働きがあり、特に妊娠期のお母さんにとって、必要不可欠な栄養素とされています。
葉酸は鶏のレバーに最も多く含まれているのですが、鶏のレバーが苦手な人もいますので、こういった食べ物から摂取するのが一番良いと思います。

「美味しい卵かけごはん」を食べたい人へ
”日経ウーマンオンライン 全国卵掛けご飯コンテスト優勝”の
卵かけご飯専用たまご「紀州うめたまご」
是非、お試しください。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「おいしい!
鶏肉と一緒に注文したのですが、別に発送してくれました。
丁寧な仕事、この一言につきると思います。
安くは無い買い物ですが、その価値は十二分にある商品、そして携わる方の仕事ぶりだと思います。
肝心の卵ですが、一つ一つが大きくてきれいな卵です。
味も濃くて甘いです。
生が嫌いな母が、半熟でおいしい!と明日は生に挑戦しようかと思うといってました。」

 

「美味しい卵をいつも有難うございます。
卵かけご飯が好きですから、安心して食べることができます。
これからもよろしくお願いいたします。」

 

「黄身がプリプリ
長期出張でレビュー遅くなりました。
黄身も白身もプリプリ、盛り上がりが良いです。皆で美味しく頂きました。
友人におすそ分けしたら、お子さんが本当に黄身に楊枝を刺してみたらしく(笑)、しっかり立っていたみたい(*^-^*)
またお願いします。」