よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

千葉エッグファーム 超濃厚 卵 養鶏場 直送 美味たま(30個)たまにの贅沢 美味しい卵かけごはん、卵料理におすすめ

千葉エッグファーム 超濃厚 卵 養鶏場 直送 美味たま(30個)たまにの贅沢 美味しい卵かけごはん、卵料理におすすめです。

 

ブログ に 書きたくなる 超濃厚 卵 養鶏場 直送 美味たま(30個)
ブランド: 千葉エッグファーム



商品の説明
【発送について】
決済完了後、通常時(年始年末、夏季休暇、GW、土日祝日等除く)は注文状況にもよりますが通常1~3日以内(土日祝日を除く)に養鶏場より発送しております。(お急ぎの方は通常発送の方が早くお届けできるとおもいます。)
表示される出荷予定日より早く出荷することがあります。
また、ご注文状況によりお時間が場合があります。ご了承くださいませ。
卵の供給が追いつかない場合は、日時指定をできなくすることがあります。
供給が可能な時は日時指定可能にしておりますので、ご利用くださいませ。
孵化場から管理されている健康な鶏が産んだ安全たまごは 濃厚な黄身が自慢の卵。
味はもちろんこと色が濃く、料理の見た目も格段にアップ。写真映えする卵なんです。

 

千葉エッグファームの紹介
「毎日食べるものだから、おいしさへの追及はもちろん。高級になり過ぎないお手頃な価格で味わってもらいたい」
安心・安全!は大前提。生でお召し上がり下さい。
衛生的な鶏舎を保つための時間をかけた掃除、消毒はもちろんのこと、千葉エッグファーム系列で 育雛場(孵化場)を設けており、ヒヨコのころから、さらには親の鶏からの健康管理をしており、トレーサビリティーも万全です。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「北海道に住んでます。玉子はまだまだ以前のように買えません。届くまでに割れてるかも?と心配しましたがシッカリ梱包され、ヤマト運輸さんも丁寧に届けてくださり1個も割れてませんでした。黄身の色が濃く、玉子かけご飯苦手だったけどこれは美味しく食べられます。また、購入させていただきます。」

 

「初めて購入しましたが、丁寧な梱包で一つも破損なく届きました。ありがとうございました。早速、卵がとても新鮮なので卵かけ御飯にして食べました。とても濃厚で美味しかったです。家族からの評判もとても良いです。また買わせて頂きたいと思います。」

 

「卵がどこにも売って無くて困っていたので、注文しました。
凄く速い対応で、梱包もしっかりしていて、割れもなく、味も家族に評判が良かったので、リピートしました❗️またお願いしたいと思います‼️」

 

 

 

歴史ある水郷の町 佐原香取、千葉県産の鶏卵 新鮮赤玉 30個入り。1つあたり約60g(個体差はありますが60~65g)の卵になります。
「美味たま」は生臭さが全くありません。DHAとビタミンEが豊富な卵で全体に弾力があり、黄身は色が濃く、超濃厚です。
養鶏場(千葉エッグファーム)から直送で新鮮卵をお届けします。生で食べる場合の賞味期限は2週間程度です。(箱に記載してあります)
【発送について】決済完了後、通常時(土日祝日等除く)は注文状況にもよりますが通常1~3日以内(土日祝日を除く)に養鶏場より発送しております。表示される出荷予定日より早く出荷することがあります。
卵の供給が追いつかない場合は、日時指定をできなくすることがあります。供給が可能な時は日時指定可能にしておりますので、ご利用くださいませ。