よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

納豆ふりかけ のりたまご 乾燥納豆 朝のごはんのおともに 納豆好きに美味しいと評判

美容と健康のために食事をするように心がけています。

 

なるべく加工食品はたべないようにしていて、ほぼ毎日、自炊をしています。食事は積み重ねなので、毎日食べるものは重要です。

 

そして、朝ごはんですが、できるなら菓子パンではなく、ちゃんと栄養があるものを食べたいですよね。

 

ということで納豆とかおすすめですが、気軽にさっとごはんにかけて食べれる納豆のふりかけが人気です。それが、納豆ふりかけ のりたまご 乾燥納豆 朝のごはんのおともに 納豆好きに美味しいと評判です。

 

いつでも簡単においしい納豆かけご飯が食べられます。サクサク食感、香ばしさ、卵の美味しさ、かつおの旨みに海苔の風味。5つのうまさを絶妙にブレンドしたふりかけ
【送料無料】納豆ふりかけ のりたまご 50g×2 乾燥納豆 ドライ納豆 納豆菌 のり たまご のりたま ねばたま まぜ かけ ご飯のお供 ごはんのおとも ごはんのお供 ご飯のおとも おいしい 美味しい

 

■名称
ふりかけ

■原材料
いりごま、乾燥納豆、鰹節、鶏卵、さば節、海苔、青さ、糖類(砂糖、ぶどう糖)、食塩、醤油、食物油脂、乳糖、米醸造調味料、蛋白加水分解物/調味料(アミノ酸等)、加工澱粉グリセリン、卵殻カルシウム、カロチノイド色素、甘味料(甘草)(一部に小麦・卵・乳成分・ごま・さば・大豆・ゼラチンを含む)

■内容量
50g×2が入ってます。
■賞味期限につきまして
製造日より10ヵ月間です。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「大好きふりかけ
何度目かのリピです。
まだ食べきっていないので無くなり次第注文します。
あまじょっぱい風味と納豆の嫌じゃない粘りがたまりません。」

 

「どこか懐かしさを感じる。
納豆ふりかけで美味しいと感じる物を探していて、こちらを注文させて頂きました(*^^*)
甘さと塩気のバランスが良く、また香ばしさも有り納豆の粘り気も感じられ穏やかに落ち着く心安らぐ素朴でこだわられてる美味しいふりかけでした。
また食べ切ったらリピートしたいと思います!ありがとうございました。」

 

「大好きなふりかけ。
リピートさせて頂きました!(*^^*)
他のお店でも色々なふりかけを注文したので、日持ちするこちらのふりかけはそちらが食べ終わったらゆっくり戴きます。
パリパリした香ばしさと納豆の少し粘りも有り、本当に美味しいふりかけです。
またリピートします。」

 

納豆は健康のために食べますが、そこまで好きではないですが、これなら美味しく食べれそうです。