よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

納豆ふりかけ のりたまご サクサク食感、香ばしさ 納豆が嫌い、苦手でも美味しく食べれると評判

普段から健康とアンチエイジングを意識していてなるべく食べるものは体にいいものを選ぶようにしています。

 

アンチエイジング料理の中で有名なのが納豆ですが、納豆がそこまで好きでもない方に、納豆ふりかけ のりたまご サクサク食感、香ばしさ 納豆が嫌い、苦手でも美味しく食べれると評判です。

 

いつでも簡単においしい納豆かけご飯が食べられます。サクサク食感、香ばしさ、卵の美味しさ、かつおの旨みに海苔の風味。5つのうまさを絶妙にブレンドしたふりかけ
【送料無料】納豆ふりかけ のりたまご 50g×2 乾燥納豆 ドライ納豆 納豆菌 のり たまご のりたま ねばたま まぜ かけ ご飯のお供 ごはんのおとも ごはんのお供 ご飯のおとも おいしい 美味しい

 

■名称
ふりかけ

■原材料
いりごま(国内製造)、乾燥納豆、鰹節、鶏卵、鯖節、海苔、青さ、糖類(砂糖、ぶどう糖)、食塩、醤油、植物油脂、乳糖、米醸造調味料、澱粉、抹茶、昆布、酵母エキス/調味料(アミノ酸等)、加工澱粉グリセリン、卵殻カルシウム、着色料(クチナシ、紅花黄、カロチノイド)、甘味料(甘草)、酸化防止剤(V.E)(一部に小麦・卵・乳成分・ごま・さば・大豆を含む)

■内容量
50g×2が入ってます。
■賞味期限につきまして
製造日より10ヵ月間です。

■保存方法につきまして
直射日光・高温多湿をさけて保存して下さい。

■販売者
株式会社 竹之下フーズ

■栄養成分につきまして
栄養成分表示(50g当たり)ご参考下さい。
エネルギー 237kcal
たんぱく質  14.9g
脂質     12.7g
炭水化物  15.7g
食塩相当量  3.7g

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「大好きふりかけ
何度目かのリピです。
まだ食べきっていないので無くなり次第注文します。
あまじょっぱい風味と納豆の嫌じゃない粘りがたまりません。」

 

「ご飯食べすぎちゃう…
子供たちが納豆大好き母も大好きですが
年子3人見ながらネバネバの食卓は戦場になり
食器もネバネバ…洗い物担当の旦那は嫌がりますし(そもそも旦那は納豆嫌い)
でも納豆は栄養価高いし美味しい
そんな中見つけたこのふりかけ納豆好きとして気になりすぎて買いました、美味しいです…すごく
ドライ納豆なのに口に入れるとドライだった納豆に水分がほのかにネバっと感も味わえ
ゴマ、卵、鰹節、鯖節、の出汁に風味甘みが美味しいご飯進みます
子供がご飯を食べずにふりかけに頼ってしまう親御様多いと思いますがコレなら栄養面なんとなく罪悪感消えるくらい入ってる物も明確で分かりやすい食材たちですし凄くいい商品だと思ってます
ただ、納豆食べたいふりかけ食べたいだけで考えると高くついてしまいますかね😅
それぞれ買った方がお安いですが我が家は年子3人
自宅保育、夜勤日勤と別れて共働き家庭なので手軽さや美味しさで評価するなら私は星5です」

 

「納豆苦手でも美味しく食べれました^^
体に良いのでなんとかして納豆を食べたいと思い、これまで試行錯誤しながら納豆チャレンジしてきましたが、このふりかけはダントツで美味しく食べることができました。
他の方の口コミを参考にして、アツアツごはんだと苦手な味とにおいと食感が出てくるかと思い、少し冷ましたごはんと一緒に食べたら、ほんの少~~しだけ納豆の"におい"と"とろみ"を感じただけで全然大丈夫でした。
美味しさ以外に、納豆のとろとろで食器を汚すこともないことも気に入りました。
今回買った分が少なくなってきたら、また買い足したいなと思います。」