よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

老けない人の象徴だった福山雅治も年齢には勝てない?ジョジョ作者が最強説

老けない人の象徴だった福山雅治も年齢には勝てないな~とツイッターで流れてきた画像に衝撃を受けました・・・。

 

その画像がこちらです。

 

とある番組の一コマでしょうが、、、

 

顔がたるんでますね~。

 

やっぱり顔のはりって大事なんですね~。

 

と感じました。

 

 

福山雅治は確かにタモリといっしょで美意識がたかった記憶があって、若いイメージがあったのですが、一気に年相応になった印象。

 

芸能人が年をとると輝いていた時代と比較されるので大変です。

 

こちらがそのツイートです。

 

 

コメントです。

 

「いやいや彼は確か53才ですよ。そりゃあ老けますって。よく劣化だなんだって言う人いますけど、自分を棚に上げてよー言いますねって話。」

 

「一気に来ましたよね。昨日見てビックリしました」

 

「そういうタイミングだっただけでしょう!

みんな自分にもこういうタイミングあるぞ!

いや、福山さんがこれということはみんなもっとヒドいということだぞ!」

 

ワクチンで老けた説は・・・。

 

 

私もファンでしたが、このころは輝いていましたね。

 

当時は日本で一番カッコいいと思っていました。知り合いに同じくサッパリ系の超イケメンがいたのですが、やっぱりアラフォーになると一気に変わりますね。

 

やっぱり老けない人の象徴は、ジョジョ作者が最強説があるかもしれません。

 

【Amazon.co.jp限定】 [山善] 扇風機 30cm リビング扇 リモコン付き 風量調節3段階 タイマー機能付き 換気 ホワイト AMR-KC30(W)