よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2023-04-24から1日間の記事一覧

セールで2万円台激安 山善 40V型 フルハイビジョン 液晶テレビ HDD録画 対応 QRT-40W2K 安さ重視の方におすすめ

少し前に32型の約2万円弱でテレビを購入したのですが、ようやく自室にテレビがあって幸せです。 そして、自室用や安いテレビを探している方に、セールで2万円台激安 山善 40V型 フルハイビジョン 液晶テレビ HDD録画 対応 QRT-40W2K 安さ重視の方におすすめ…

重曹うがいを始めたら歯がツルツルに 口の中がべたべたしなくなった すっきりしておすすめ

若いころにしっかりと歯磨きをしなかったことを後悔しているのですが、今からでもできることということで、重曹うがいをスタートしました。 重曹が健康にいいという情報はあったのですが、まさかの虫歯対策になるとは。。。 ということで、きっかけはこちら…

納豆ふりかけ のりたまご サクサク食感、香ばしさ 納豆が嫌い、苦手でも美味しく食べれると評判

普段から健康とアンチエイジングを意識していてなるべく食べるものは体にいいものを選ぶようにしています。 アンチエイジング料理の中で有名なのが納豆ですが、納豆がそこまで好きでもない方に、納豆ふりかけ のりたまご サクサク食感、香ばしさ 納豆が嫌い…

老けない人の象徴だった福山雅治も年齢には勝てない?ジョジョ作者が最強説

老けない人の象徴だった福山雅治も年齢には勝てないな~とツイッターで流れてきた画像に衝撃を受けました・・・。 その画像がこちらです。 とある番組の一コマでしょうが、、、 顔がたるんでますね~。 やっぱり顔のはりって大事なんですね~。 と感じました…

神戸 美味しい無添加餃子 厳選した国内産の野菜と肉、調味料を使用した餃子 子供に安心して食べさせられる

添加物が多い食品は長い目でみたら健康に悪いのでなるべく食べないようにしています。 食事は健康とアンチエイジングに本当に大事です。 そこで、神戸 美味しい無添加餃子 厳選した国内産の野菜と肉、調味料を使用した餃子 子供に安心して食べさせられます。…

アイリスオーヤマ とうもろこしのひげ茶 レビューで麦茶より美味しい お酒と割ってもいい

普段、麦茶を飲むことが多いですが、毎日飲んでいると飽きてくるので違う味を楽しみたくなりますよね。 私は、健康のためにいろんなものを飲んでいますが、アイリスオーヤマ とうもろこしのひげ茶 レビューで麦茶より美味しい お酒と割ってもいいと口コミレ…

淡路島のブランド玉ねぎ「あやたけ」使用 玉ねぎ餃子 マネギの甘みが口の中に広がる珍しい餃子

玉ねぎは健康によく血液サラサラ効果があるのでほぼ毎日食べています。 玉ねぎが好きな方に、淡路島のブランド玉ねぎ「あやたけ」使用 玉ねぎ餃子 マネギの甘みが口の中に広がる珍しい餃子がお取り寄せで楽しめます。 【送料無料】【あす楽】淡路島のブラン…

アイリスプラザ ベッド ベッドフレーム 棚付き 2口コンセント TKSB-S セールで1万円弱で安い 一人暮らしにおすすめ

若いころにあこがれていたのがベッドで、引っ越しが多くてあえて変わったのですが、あるとおしゃれですよね。 一人暮らしするならあったほうがいいですが、ちょうど安いものを探している方に、アイリスプラザ ベッド ベッドフレーム 棚付き 2口コンセント TK…

山善 炊飯器 0.5~1.5合 マイコン式 小型 ひとり暮らし用 YJE-M150(B) コンパクトで車中泊にも便利

山善 炊飯器 0.5~1.5合 マイコン式 小型 ひとり暮らし用 YJE-M150(B) コンパクトで車中泊にも便利です。 一人暮らしの方や、キャンプ、車中泊する方にコンパクトで持ち運び便利でおすすめです。 [山善] 炊飯器 0.5~1.5合 マイコン式 小型 ひとり暮らし用 ミ…

軽くて使いやすいと評判 山善 ホットプレート 2WAY (平面プレート/波形プレート) 着脱式 EDH-W1300(B)

最近、ホットプレートを使うことが減りましたが、たまに焼肉するときとかに助かっています。 あんまり出番がないのが重いのが妻が嫌がるというのがあります。 軽いものがいい場合に、軽くて使いやすいと評判 山善 ホットプレート 2WAY (平面プレート/波形プ…

セールでリモコン付きで4千円弱は安い 山善 扇風機 30cm リビング扇 風量調節3段階 AMR-KC30(W)

ちょうど8年前に買った扇風機が経年劣化で買い替え予定です。自室なので風が強くて安ければと思っていて悩んでいるのがアイリスオーヤマか、こちら。 セールでリモコン付きで4千円弱は安い 山善 扇風機 30cm リビング扇 風量調節3段階 AMR-KC30(W)がお得に買…

CHAOREN スーツベルト オートロック式ベルトサイズ調整可能 作りがしっかりしていると評判 父の日 プレゼントに

サラリーマンでスーツを普段から着用している方はベルトが何本かあったほうがいいですよね。 そこで、CHAOREN スーツベルト オートロック式ベルトサイズ調整可能 作りがしっかりしていると評判 父の日 プレゼントにおすすめです。 [CHAOREN] スーツベルト オ…

ハピタス トートバッグ miffy ミッフィー HAP6009 サイズもちょうどよく可愛いデザイン

普段使うものはやっぱりデザインが可愛いものがいいですよね。 我が家は女子率が高いので、可愛い観点でものを買うことが多いです。 そして、トートバッグで、ハピタス トートバッグ miffy ミッフィー HAP6009 サイズもちょうどよく可愛いデザインでファンは…

山善 たこ焼き器 24穴 極のたこ焼き器 1200W YOG-K240(B) 火力が強くてたくさん焼ける 家族向け

我が家ではたまにたこ焼きパーティーをします。子供がたこ焼き好きなので、リクエストがあります。 ちなみに追い油するとカリカリで美味しくなります。 たこ焼きパーティーを家族でする場合に、山善 たこ焼き器 24穴 極のたこ焼き器 1200W YOG-K240(B) 火力…

福岡・志免町議選 91歳が7選「気力落ちず」90代の働き盛りの道を開拓する!衝撃発言

福岡・志免町議選 91歳が7選「気力落ちず」90代の働き盛りの道を開拓する!衝撃発言です。 福岡県志免町議選で23日、91歳の副議長牛房良嗣氏が7選を果たした。卒寿を過ぎて周囲から引退も勧められたが、「気力が落ちているとは思わない」と立候補を決意。支…

映画 デス・ウィッシュ 感想 妻を奪われた男が襲った犯人たちに復讐 無能な警察と銃社会の怖さ

映画 デス・ウィッシュ 感想です。 まずはあらすじです。 あらすじ・解説犯罪が多発しているシカゴ。外科医のポール・カージー(ブルース・ウィリス)は、犯罪に巻き込まれて次々と運ばれてくる患者を診る殺伐とした毎日を送っていた。ある日、彼が家を留守に…

家賃が上がりますという管理会社からのお知らせ 賃料の改定は一方的に行えないは知らなかった!

家賃が上がりますという管理会社からのお知らせがあったら、仕方がないなと払ってしまいそうですが、今回、知っていたほうがよかったという内容があったので、シェアします。 「家賃が上がりますという管理会社からのお知らせに『嫌です。契約書にも普通賃貸…