よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

姪浜駅近の理容サンクス 1000円カットで安く早く済ませたい方におすすめ

姪浜駅は、ファミリー物件が多いし、家賃が安くて住みやすそうです。私もここに住もうか迷ったことがあります。家賃相場が安いので、生活費を抑えたい方におすすめです。


そして、駅近くで1000円カットを探している方にお勧めなのが「理容サンクス」です。



実際に利用したことはありませんが、エキテンによるとコスパがいいそうです。以下はレビューの抜粋です。

コスパ良し
 
いつも行っている千円カットの店がかなり混雑していて、この後に用事が控えていることがあり、どこかすぐにカットしてくれるお店を探していたところ、たまたまこちらのお店を見つけてカットしてもらいました。
カットのみで1,200円、カット+シャンプーで1,500円と前に行っていた店よりも若干高いですが、丁寧にカットしてもらい、自分の髪質・くせ毛等についてアドバイスをいただき満足しました。
お店の設備は新しくはありませんが、丁寧な仕事をされていると感じました。

カットのみだと1200円とのことで、シャンプーもつけれるそうです。この辺がカットだけの1000円カットよりサービスとしていいですね。


駅から近いのもいいですね。駐車場もあるので、車でも利用できそうです。よかったら是非。

【お店情報】
ジャンル :ヘアサロン・ネイル理容室・床屋
最寄駅 :姪浜駅室見駅
住所 :福岡県福岡市西区姪浜駅南1丁目4−15 



var nend_params = {"media":39547,"site":340772,"spot":1008372,"type":1,"oriented":1};