よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

姪浜 冨士丸 回転寿司のランチが安くてお得!海鮮丼が700円ちょっとで楽しめる

最近、仕事で姪浜に来ることがあります。姪浜周辺って意外と食事をする場所が少なくて不便ですね~。以前、こちらに住もうか悩んだことがあるんですが、どちらかというとファミリー世帯にお勧めのエリアだと思います。


家賃も安いですしね。そして、駅周辺は色々と食事をするところがあります。そこで、今回は駅から歩いてすぐにあるウエストコート姪浜ジャービル内の回転寿司のお店に行くことにしました。


この建物は色んなジャンルの食事ができるお店があるので、便利です。例えば、ファーストフードだとモスバーガー、焼肉だと、なべしま。


そして、食べ放題のお店もあります。そして、今回は焼肉と悩んだんですが、冨士丸を利用しました。



ビール半額とか、ハイボール半額とか魅力的なポップですね。仕事で来ると当然飲めないので我慢ですが。


そして、今回の利用は2回目なんですが、ランチはかなりお得に食事ができます。前回は、海鮮丼にしましたが、今回は普通にお寿司のランチをいただきました。寿司は価格が安い分、あまりいいネタではありませんが、これだけついて700円くらいなので、かなりコスパがいいです。


お寿司は、青物が多いですかね。アジ、サーモン、玉子、海老などなど。後、みそ汁、サラダ、マカロニサラダ、そしてデザートにコーヒーゼリーがつきます。



食べた感想ですが、味はまぁまぁという感じです。とにかく価格が安いのが魅力です。後、海鮮丼は大盛り無料ですが、かなり量があるので注意してください。


海鮮丼も種類が多いので、選ぶ楽しみがあります。姪浜周辺で格安の寿司ランチが食べたい場合に便利なお店です。後、店内は広いので、家族連れにもいいかもしれないですね。ご馳走様でした。

 



--
20171018訪問時

こちらのお店、初訪問です。ランチは色んな種類の丼があって、しかもボリュームがあります。海鮮丼をとりあえず注文しました。サラダ、コーヒーゼリーがついてお得です。



海鮮丼のシャリは大盛りにできますが、かなりボリュームがあるので注意してください。男性でも全部食べるのは中々厳しいと思います。



魚は新鮮~!というほどではありませんが、まずまず美味しいですし、とにかく価格が安いのがいいですね。格安の寿司ランチが食べたい場合に便利なお店だと思いました。広いので家族利用にもおすすめです。

【個人評価】
★★★★★★★☆☆☆(7点)

【お店情報】

店名 冨士丸 姪浜店 (フジマル)
ジャンル 回転寿司
住所 福岡県福岡市西区内浜1-7-3 ウエストコート姪浜ジャービル 1F
営業時間
11:00~22:00
日曜営業
定休日
無休