よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2017-06-22から1日間の記事一覧

博多駅 魚助 豪快海鮮丼ランチが魚も新鮮プリプリで美味しい!

今日も博多駅周辺でランチです。最近はようやく夏らしくなってきて、これから活動的になる人が増えるのではないでしょうか。私はとりあえず暑いのが苦手なので、早く冬が来ることを祈るのみですが。さて、今日のランチはこれまで訪問したことがないJRJP博多…

福岡で街コンに参加した同僚の感想は可愛い女の子の率が高いらしい

先日、テレビで彼氏、彼女を欲しいと思わない人が4割もいると放送されていました。今、少子高齢化が問題になっていて、この事は、日本の将来をより不安な状況にする可能性があります。日本の経済を支えているのは、現役世代の税金ですから、もっと少子化対策…

お受験界の東大「慶應義塾幼稚舎」の給食がニューオータニと高額ランチ

普通に生活をしていて感じる事ですが、一般人はちょっとした努力では贅沢な暮らしができませんね。。。全くお金を気にせず生活できるレベルって年収2000万円くらいかららしいです。このクラスの人って1%もいないのではないでしょうか。そして、お受験界の東…