よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

すしざんまい ランチ 得得セット 1210円 普通に個別で頼むよりお得感があるけどコスパは悪くない

有名なすしチェーンと言えばスシローとかくら寿司を思い出しますが、メディア的に有名なのがすしざんまいですよね。

 

ということで、広島の流川にできたすしざんまいで2回目の利用です。

 

前回、安かったのでどんぶりにしましたが、満足度が低かったので、今回は握りずしにしようと思い、入りました。

 

場所はこちら。

 

Googleの口コミレビューです。

 

コスパいいね。
ネタも厚みがあり、回転寿司とはレベチだね。
お手軽に美味しい寿司を食べたいならここもおすすめかな。」

 

「お店も狭くトイレも汚いし、あまり良い食事環境ではありませんでした。
寿司ネタも思った程小さくそれなら回転寿司の方がいいと思いました。
良い所で言えばお店の営業時間が24時間と言う所ですかね。」

 

「全国展開している有名な24時間営業の寿司店です。
朝から、フグやマグロなどの刺身や各種天ぷらなどをいただくことができて、重宝します。
大体昼夜は混んでいるので、また朝ごはんに立ち寄りたいです。」

 

 

まずはお店の外観です。

 

24時間あいてるのは知りませんでした。

 

こちらがメニューです。


そこまでお金を出せないので、得得セットにしました。価格は1210円。店長おすすめ握りセットだと2310円。

 

 

おわんがつきます。エビの頭が入っていて香りがいいですね。これはちょっと贅沢感があります。

 

こちらが注文した得得セットです。

 

数はちょっと物足りなく感じますが、握りたてのお寿司が普通に美味しいです。

 

味は当然、回転寿司より美味しいですが、味はまずまずというイメージ。

 

価格がもう少し安いと利用したくなるかなと思いますね。ただ、そこまで高くはないので、飲んだ帰りにお寿司を食べたい場合に便利かなと思います。ご馳走様でした。

 

「お店情報」

店名    すしざんまいS 広島店
ジャンル    寿司、魚介料理・海鮮料理、海鮮丼

住所    広島県広島市中区胡町3-15 WAOビル 1F

営業時間 24時間営業

[テイクアウト]24時間受付

定休日 年中無休

 

海鮮 ギフト 贈答用 人気 ランキング プレゼント 海鮮 福袋 母の日 父の日 魚 まぐろ 本鮪大トロ 無添加うに 醤油漬けいくら 鮪たたき(ネギトロ)海鮮四色丼 海の幸4品セット ちらし寿司 手巻き寿司 (通常商品)