よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

くら寿司 広島宇品店 ランチ レビュー えびアボカド、あわび、安くて家族、子供連れに助かる

久しぶりにくら寿司 広島宇品店 ランチ レビューです。

 

お店の場所はこちらです。

 

他にもくら寿司ありますが、ここはゆめタウンが近くにあって、買い物も一緒にできるのが便利です。

 

Googleの口コミレビューです。

 

「お寿司屋さん激戦区(近くに、はま寿司、すし遊館があります)ですが、こちらが一番好きです。コロナ禍で外食を控え、テイクアウトで時々食べていましたが、久々に店内で飲食しました。スタッフさんが、ボックスの片付けをしていましたが、アルコールで全て拭いていたので、安心して食事をすることが出来ました。また利用させて頂きますm(__)m」

 

「綺麗な店内にとても大きな駐車場。メニューもアワビ2貫200円、イチゴたっぷりシュークリームと最高です。無添加だから胃に負担が無い食後の爽快感。自分、お寿司ここしか行きません。」

 

「とにかくガチャが5歳の息子には大人気。あぶりサーモンなど子どもの好きなネタも多く、シャリもハーフがあるのでとてもよいと思う。」

 

個人的にははま寿司でもいいのですが、ガチャがあるので、子供が喜ぶので必然的にこちらになります。

 

 

まずはえびアボカドです。あんまりタッチパネルで値段をチェックしていませんでしたが、値上げしているんですね。こちらはあっさりしていて美味しいです。アボガドは美容にいいです。

 

旨だれまぐろ軍艦です。こちらは味はちょっと微妙でした。

 

あら汁です。味はうーんという感じでした。久しぶりだったのですが、味が落ちた?気がします。ゆずも合わないですね。

 

 

たまには珍しいものをということで、チーズハンバーグ。ハンバーグはミートボールの味わいです。まぁ、普通です。

 

赤貝です。食感がよくて美味しい。

 

アワビです。確か300円だったと思います。コリコリして美味しいですが、ちょっと臭みがありました。

 

そのほか、子供がサーモン、マグロ、いくらの軍艦、妻がタコ、イカ、はまち、サーモン、天然ぶりユッケ軍艦、そしてデザートを頼んでいました。

 

たい焼きのスイーツも食べていましたが、揚げてあって美味しそうでした。

 

家族全員おなか一杯になって、総額7000円を切りましたので、まぁ、安いかなと思います。

 

ただ、やっぱりガストとかのほうが安く済むので、あんまりはこれないですかね。ご馳走様でした。

 

「お店情報」

店名    無添 くら寿司 広島宇品店
ジャンル    回転寿司

住所    広島県広島市南区宇品西4-1-50

営業時間

[全日]
11:00~23:00
※ご入店は閉店時間の30分前まで

日曜営業

カード可 (VISA、Master、JCB、AMEX、Diners)

電子マネー不可

QRコード決済可(PayPay、d払い、楽天ペイ、au PAY)

 

海鮮丼の具 詰合せ計15食 (マグロ漬け3p+ネギトロ3P サーモンネギトロ3p トロサーモン3p イカサーモン3P)冷凍 海鮮丼5種類がお家で食べられる!!