よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

lanzoub 壁掛け時計 木製 夜光 直径30cm 夜中に時間が確認できて便利 文字盤が可愛い 音も静か

子供が学校に行きだしてから時間を意識させるようにと、妻が大き目の時計を購入しました。

 

テレビでも確認できますが、朝の支度などで時間を意識させるのは大切ですね。

 

そして、自室にも時計欲しいなと思っているのですが、lanzoub 壁掛け時計 木製 夜光 直径30cm 夜中に時間が確認できて便利 文字盤が可愛い 音も静かと口コミで高評価です。

 

lanzoub 壁掛け時計 木製 夜光 直径30cm 電池式 丸型 静音 夜の光時計 おしゃれ 掛け時計 木 壁掛け 連続秒針 ​サイレント 読みやすいウォールクロック ​夜でも見える リビングルーム キッチン 寝室 オフィス 部屋装飾 インテリア プレゼント インストール必要なし

 

木製時計
インテリアのアクセントとして、お部屋を素敵に引き立ててくれます。

ご自宅用にはもちろん、大切な方への贈り物としてもオススメです。

掛け時計日系スタイルのデザイン、人気の高い木目調のシンプルシックなは、モダンからナチュラルテイストまで、お部屋を彩るインテリアとして最適します。

サファイアブルー掛け時計
高級感があるサファイアブルー、1~12までのアラビア数字を使用、数字を覚えたてのお子様でも読めます。

 

●大文字
大文字のインデックス、視認性抜群です。遠くからでも読みやすいです。

 

●静音タイプ
滑らかに秒針が動く「連続秒針」を採用して、カチカチ音がせず、静かに動作します。

 

夜光時計
時計盤面の飾りと指針には蛍光塗料を印刷していたので、蓄光後、暗い所で発光できて、夜時間も確認できます。

ご注意:明るい場所に一定時間置いた場合にのみ、光る効果が得られます。長時間光源がない場合、発光しません。
カバーなし

前面ガラスカバーがないし、盤面も薄いし、非常に軽量です。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「時計のカチカチとなる音が苦手な人なども気にせず使用できますしデザインもよく
家はリビングで使用していますくるいも少なくとてもいいです。」

 

「秒針は滑らかに動き続けます。
秒単位で止まらないので静穏性は抜群です。」

 

「壁掛け時計のレビューです。

非常に軽くて見やすい壁掛け時計です。
軽いので石膏ボードでも問題ないと思います(取付の釘みたいのが付属しています)。
単3電池1本にて可動。
大きさは鉛筆と一緒に撮影している写真参照していただければと思いますが通常の部屋の大きさであれば全く問題ないでしょう。
文字盤は蓄光タイプなので電気を消してもしばらくは見えます(動画参照)。
カチカチと進む秒針ではなく連続で進む秒針なので音はありません。
商品説明欄の写真の時計の上の「月」とか「太陽」はイメージで商品は時計本体のみです。」

 

我が家も子供の時間確認で大き目の時計を置いていますが、夜間見れるのはいいですね。

 

 

【素材】木製 【商品サイズ】直径約30cmx奥行約0.5cm 重量:約326g 電源:単三電池x1(別売)
【スタイリッシュ】ホワイト枠のスタイリッシュなデザイン、サファイアブルー盤面と合わせて、高級感を演出してくれます。大きなアラビア数字が刻まれており、フレームやガラスのカバーがなく、読みやすい。大文字の1-12の数字を採用して、年配の方やお子様でもはっきりと時間を確認できます。
【シンプルなデザイン】掛け時計日系スタイルのデザイン、人気の高い木目調のシンプルシックなは、モダンからナチュラルテイストまで、お部屋を彩るインテリアとして最適します。
【静かに動作】掛け時計は滑らかに秒針が動く「連続秒針」を採用して、カチカチ音がせず、静かに動作します。就寝時や読書時など、時計の音が気になる方にもおすすめです。
【蛍光塗料】 時計表面のアワーマーカーと針に蛍光塗料を印刷しておりますので、蓄光後、暗い場所で光り、夜間でも時刻を確認することができます。 (ご注意:明るい場所に一定時間置いた場合にのみ、光る効果が得られます。長時間光源がない場合、発光しません。) 【安心保証】1年間の品質保証。 通常の使用で製品に問題がある場合は、メールでご連絡ください。