よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

北欧デザイン 蛍光葉&木色 おしゃれなデザインの 木製壁掛け時計 静音

私はかなり音に敏感なので、寝るときには耳栓をして寝ています。時計の音が少しでもあると気人合ってしまい、寝れません。

 

少し前まで音楽を聴きながら寝ていましたが、熟睡できないので方向転換して、耳栓をするようになりました。

 

そして、今、スマホで時間を見ているのですが、やっぱり別に時計が欲しいなと思っています。家族がいる部屋には大き目の時計をすぐに時間がわかるようにおいています。

 

時計もいろんなデザインがありますが、北欧デザイン 蛍光葉&木色 おしゃれなデザインで木製壁掛け時計なだけでなく、静音でおすすめです。

 

壁掛け時計 おしゃれ 木製 掛け時計 蛍光緑の葉 フックと電池が付属 Shutz かけとけい 静音 かわいい 北欧 インテリア シンプル モダン 寝室 リビング オフィス 部屋飾り 贈り物 直径30cm (蛍光葉&木色)

f:id:merrywhite:20220417184140j:plain

 

北欧デザインの木製掛け時計

 

高品質なムーブメントを備えたキュートでスタイリッシュな掛け時計。装飾や時間管理に最適です。 絶妙なパッケージと完全なアクセサリーもギフトに非常に適しています。

 

絶妙で便利なスーツ
パッケージのデザインスタイルはギフトボックスに似ており、ギフトとして、そしてあなた自身の使用に非常に役立ちます。 さらに、アクセサリは完全であり、追加のフックやバッテリーを購入することなく直接使用できます。PS:付属品が足りない場合はご容赦ください。時間内にご連絡ください。12時間以内に返信いたします。

 

SHUTZの誇り高い作品
ほぼ完璧なデザイン
文字盤は中空の刻印デザインを採用しているため、壁の色に応じて数字の色が変わります。 木製のポインターも枝型のデザインで、2枚の蛍光グリーンの葉でかわいく見えます。

0.5cmの極薄木板が高級感を高めます。
30cmのサイズはほとんどの部屋にフィットし。
木製の文字盤と緑の葉が施された木製の針が、お部屋に自然な雰囲気を添えています。

 

f:id:merrywhite:20220417184431j:plain

 

あらゆる場所に適したスタイリッシュなデザイン
シンプルなデザインの掛け時計。ントリー、ナチュラル、北欧、ヨーロピアン、モダンスなど、様々なお部屋にもマッチします。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「少しの物音でも起きてしまうので音の出ない時計を探していました。
連続秒針でも歯車の音が気になるものもあるので心配でしたが、この時計はほぼ無音でしたので全く気にならずに寝る事ができます。
デザインも可愛く、葉っぱの部分が蓄光になっていて夜中にふと目が覚め、何時くらいか気になった時に便利です。」

 

「箱が軽くてびっくりしましたが、壁に飾ってみても安っぽいおもちゃ感は無く、とても木のぬくもりを感じるホッと癒される見た目で、お部屋の雰囲気が良くなりました(*ˊᵕˋ*)23畳の洋風リビングに掛けましたが、大きさも小さすぎることも大きすぎることもなく、心地よい存在感で、圧は感じません🎵6畳の部屋から広い部屋、また和室でも合いそうな、とても使いやすい時計です!葉っぱが緑というより少し白めですが、私は全く気になりません(笑)」

 

デザインで気に入る人が多いみたいで、木製のおしゃれなものが好きな方におすすめです。

 

 

【デザイン】純粋な木製ダイヤル、防水ときれいに簡単、無変色、無臭、無変形。水滴がかかっても安心の防水仕様。透かし彫り&アラビア数字と木の枝のモチーフの長針と短針、とてもかわいいです。どんなお部屋にも合せやすい、コンパクトでシンプルなデザイン。木のぬくもりで、お部屋全体が温かい雰囲気に包まれます。注:Sugarstar-JP以外の店舗で購入された場合、商品保証は受けられません。
【オススメ】:文字が大きくて子ども達も時間がわかりやすい。おしゃれで和室、洋室に置いてもしっくりと馴染みます。フレームが無いことで圧迫感が無く、壁に飾った時には隙間から壁紙が覗き、お部屋に溶け込みます。お子様のお部屋にピッタリな感じがしますよね。ご自宅用だけでなく、新築や引越しのお祝いの贈り物にしても喜ばれそうですね。
【高性能ムーブメント】品質な台湾製太陽ムーブメントがあり、タイムキーピング精度が高いです。滑らかに秒針が動く「連続秒針」を採用。飽きの来ないデザインでとても落ち着いた雰囲気です。就寝時、読書時など、時計の音が気になる方にもおすすめです。
【サイズ】(約) 縦 30cm x 横 30cm 【重量】約 500g フック*2 付き 【電池式】単3乾電池×1個(無料ギフト) 【取り付け超簡単】背面に取り付け用の金具と取り付け用の無痕フックも付属しておりますので、到着してすぐ飾ることができるのも嬉しいポイント。
【品質保証】さらに安心の保証が付いています。180日間の保証:通常使用による不具合が発生した場合、お買い上げから180日以内であれば、無償で交換させて頂きます。(この保証は、AmazonでSugastar-JPから購入したShutz製品にのみ適用されます)