よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

磁石が強力と評判 マグネットフック ネオジム磁石 北欧 キッチンの収納など色々と便利

磁石が強力と評判 マグネットフック ネオジム磁石 北欧 キッチンの収納など色々と便利です。

 

マグネットフック ネオジム磁石 北欧 インテリア おしゃれ
安心の1年保証【楽天ランキング1位&高レビュー】マグネット フック シルバー 5個セット おしゃれ 強力 かわいい シンプル Magnet Hook ネオジム磁石 フック 強力フック シンプル 北欧 収納小物 便利グッズ キッチン 収納 ポイント消化 超強力 ネオジウム

 

シンプルに収納力をアップ。
強力なネオジムを使用し、小さいながらにしっかりとした安定感があります。
イデア次第でいろいろな使い方ができます。
限られたのスペースの中に、新たな収納を作り出せます。

・キッチンの収納に。
・玄関の収納に。
・スワッグやリースを飾るときに。

シンプルでおしゃれなお部屋におすすめ。
ミニマリストや北欧風のデザインがお好きな方にも。

■耐荷重
垂直:9kg
横向き:2kg
※使用環境や設置場所によって耐荷重が異なることがございます。
※横向きより垂直のほうが耐荷重がございます。
※重すぎるものや割れものを掛けることはお控えください。

※ご注意※
お使いのPCモニター、スマートフォンの機種によって、実際の色味と見え方が異なる場合がございます。
水気や湿気のある場所では、錆の原因になりますのでご使用をお控えください。
パソコンやスマートフォンなどの電子機器や磁気カードなどに近づけないでください。
故障につながる恐れがあります。
塗装された材質や家電などにマグネットを取り付ける場合、
塗装の表面が削れたり傷がつく可能性がございます。
耐熱温度80℃以下の環境でご使用ください。耐熱温度を超えると減磁いたします。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「強力です!!
とても強力です!!
100均に同じ形のものが売ってましたが、耐用キロ数が半分でした。
こちらを購入して正解でした。
足りなかったら追加購入します。」

 

「大満足です!
ピタッ!とくっつきます。本当に協力でした^_^
目立つ商品ではありませんが、良い仕事をしてくれています♪」

 

「2個目の買い物
リピ商品!100均のものより、フック部分が広くてモノをかけやすいし、重いものもかけれるし、絶対こちらをお勧めします」