よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

マグネットフック ネオジム磁石 100均より磁力が強力と評判 冷蔵庫、キッチンに便利

何気にあると便利なのがマグネットフックです。

 

色んな場所につけてものをひっかけることができますが、やっぱり磁力が弱いと使いにくいですね。

 

例えば、100均でキッチンタイマーを購入したのですが、磁力が弱くて使えません。

 

結局、他のマグネットでささえて使っていますが、やっぱり安かろう悪かろうとなることがあります。そこで、マグネットフック ネオジム磁石 100均より磁力が強力と評判 冷蔵庫、キッチンに便利です。

 

マグネットフック ネオジム磁石 北欧 インテリア おしゃれ安心の1年保証【楽天ランキング1位&高レビュー】マグネット フック シルバー 5個セット おしゃれ 強力 かわいい シンプル Magnet Hook ネオジム磁石 フック 強力フック シンプル 北欧 収納小物 便利グッズ キッチン 収納 ポイント消化 超強力 ネオジウム

シンプルに収納力をアップ。
強力なネオジムを使用し、小さいながらにしっかりとした安定感があります。
イデア次第でいろいろな使い方ができます。
限られたのスペースの中に、新たな収納を作り出せます。

・キッチンの収納に。
・玄関の収納に。
・スワッグやリースを飾るときに。

シンプルでおしゃれなお部屋におすすめ。
ミニマリストや北欧風のデザインがお好きな方にも。

 

■耐荷重
垂直:9kg
横向き:2kg
※使用環境や設置場所によって耐荷重が異なることがございます。
※横向きより垂直のほうが耐荷重がございます。
※重すぎるものや割れものを掛けることはお控えください。

※ご注意※
お使いのPCモニター、スマートフォンの機種によって、実際の色味と見え方が異なる場合がございます。
水気や湿気のある場所では、錆の原因になりますのでご使用をお控えください。
パソコンやスマートフォンなどの電子機器や磁気カードなどに近づけないでください。
故障につながる恐れがあります。
塗装された材質や家電などにマグネットを取り付ける場合、
塗装の表面が削れたり傷がつく可能性がございます。
耐熱温度80℃以下の環境でご使用ください。耐熱温度を超えると減磁いたします。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「吸盤のフックを使っていましたが、くっつかなくなってしまったのでこちらを購入。バラバラなので好きな間隔で設置できるのが良かったです。」

 

「レンジフードの下に取り付ける用に購入しました。
スーパーセール中なのに注文した翌日に届きました。早い!
とても強力で卵焼き用フライパン位なら余裕で掛けれそうです。100均で見た目は同じフックを購入した事がありますが、強力度合いが全然違います。
また追加購入したいと思いました。」

 

「小さいのにとても磁力が強いです!
今はキッチンで使っていますが、色々使そうなのでまた追加購入を検討しています。
発送も早く、対応も丁寧迅速でした。」

 

我が家も冷蔵庫にマグネットを使っていますが、やっぱり磁力は強力なほど使いやすいと思います。