よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

いろんな用途で使える マグネット フック 磁石付き Tohoer キッチン、鉄ドア、オフィスなど

会社のオフィスによってはゴミ箱がないところがありますよね。わたしはスーパーやコンビニの袋をそのまま地面においてゴミ箱の代わりに使うということをよくしていました。

 

たまに中身がでることがあって不便でした。

 

ゴミ箱を買ってもいいのですが、会社によってはどこに捨てたらいいのかわかりにくいときがあって、持ち帰るのが楽ということがありました。

 

そこでビニール袋がかけられるものを探していたら、いろんな用途で使える マグネット フック 磁石付き Tohoer キッチン、鉄ドア、オフィスなど、いろんなシーンで使えそうです。

 

Tohoer【4個セット】マグネット フック 磁石付き ステンレス製 防錆 垂直耐荷重15kg 直径20mm シルバー キッチン用 オフィス用 浴室 お風呂 壁掛け用

 

商品の説明


特徴

永久磁力なマグネット

マグネット超強い磁石を採用し、通常のマグネットフックと比べて、磁力が何倍に持ちます。

垂直方向耐荷重最大15kg、水平方向耐荷重最大3kgが可能です。

取付面の厚さや状況によっては、最大保持荷重を得られない場合がありますので、どうかご注意ください。

 

防錆と防腐食仕様

長時間で屋外、浴室等に使用しでも、錆、腐食等を防止しながら、滑らか表面及び美しい明るさを持ちます。

 

より便利性

マグネットフック4個、鉄製保護シールドが4枚ついており、キッチン収納(鍋、まな板、食器)、冷蔵庫、関、浴室、寝間、台所、壁掛け収納に最適です

磁気のないところでも使用いただきます。使用する前に、付ける位置に貼って、傷付くこと無く使用頂けます。

 

パッケージ内容

マグネットフックx4 、

鉄製保護パッドx4、

 

安心サポート

日本国内の12ケ月の安心サポートが付き、万が一、問題がございましたらご連絡を頂けると迅速に対応致します。お客様にご満足頂けるよう精一杯頑張ります。

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「机の金属部分につけて、100均のワイヤーネットをひっかけてルーターなどの収納に使ってます。
くっつけられる部分の面積が狭いので大丈夫かと心配しましたがマグネットが想像よりも小さくそれでいてしっかりはりついてくれて問題なく使えました。
残りは冷蔵庫にビニール袋をひっかけるのに使いましたがこれまた多少引っ張っても滑ってしまわなくて便利です。
必要があったらまたこちらをリピートしようとおもいます。」

 

「玄関ドアが新しくなるので、新聞受けポストを吊すために購入しました
マグネットは強力で、屋外ですが多少の風では揺れもせず、目的以上の製品でよかったです。
4個入りなので、部屋の中で他の物を吊るすことも出来ました
シールのアルミ?も付属していたので、マグネットの効かない場所でも使えるのでコスパ良いです」

 

これいろんなところに使えて便利ですね、ゴミ箱がないところでオフィスのデスクにつけてゴミ袋とかでも使えそうです。

 

Tohoer【4個セット】マグネット フック 磁石付き ステンレス製 防錆 垂直耐荷重15kg 直径20mm シルバー キッチン用 オフィス用 浴室 お風呂 壁掛け用

 

【強力磁力&垂直15kg&水平3kg】超強力磁石を搭載したことで、垂直方向耐荷重最大15kg、水平方向耐荷重最大3kgまで、様々な物を吊下げるのが可能です。
【防錆&防腐食対応】表面に電気泳動プロセスをすることで、長時間の使用でも、錆、腐食等を防止しながら、滑らか表面及び美しい明るさを持ちます。
【便利性のある4個セット】防錆仕様でレンジフードのキッチン収納(鍋、まな板、食器)冷蔵庫、関、浴室、寝間、台所、壁掛け収納に最適です。
【どこでも簡単に使用】鉄製保護パッドが4個ついており、 使用する前に、付ける位置に貼って、傷付くこと無く使用頂けます。金属製のところがなくても、鉄製保護パッドを貼ることで使用いただきます。
【パッケージ内容】マグネットフックx4 、鉄製保護パッドx4、12ヶ月の安心サポート(万が一問題がございましたら、アマゾンの購入履歴よりご連絡を頂けると迅速に対応致します。お客様にご満足頂けるよう精一杯頑張ります。)