よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

マグネット 冷蔵庫サイドラック キッチンペーパーホルダー Fengfeng 磁石が強力で小物入れ、キッチン回りの整理に便利

マグネット 冷蔵庫サイドラック キッチンペーパーホルダー Fengfeng 磁石が強力で小物入れ、キッチン回りの整理に便利です。

 

マグネット 冷蔵庫サイドラック キッチンペーパーホルダー ラップホルダー スパイスラック 磁石 洗濯ランドリー収納 冷蔵庫 小物入れ 簡単貼り付け (ダークグリーン)
Fengfeng

【製品仕様】:サイズ-W30×D11×H37cm、材質-アイアン&マグネット、色-ブラック、耐荷重-8 ㎏。


【便利なマグネット式デザイン】:冷蔵庫の側面に張り付ければ即使用可能なマグネットスパイスラッ ク、穴を開けたり釘を付けたりする必要なし、便利で楽。網目カゴ式デザイン、しっかりしててたくさ んの調味料を入れても安定。


【耐久性と安定性抜群】:高強度の鉄と強力な磁石で作られ、ズレ難い上落ちる心配もなし。つや消し の黒い表面塗装は高級感があり、滑らかな手触りで濡れた布で簡単に掃除できちゃう。


【多機能&実用性高い】:冷蔵庫だけではなく、電子レンジ・鉄扉などの表面に取り付け、キッチンペ ーパーやスパイスジャー、調味料ボトルなどよく使うキッチン小物を一括収納可能。


【移動可能なフック 4 つ付き】:取り外し可能で自由移動できるフックが 4 つ付属している。タオル、 はさみ、その他の小さいなキッチン用品を好きなところに格納可能。

取り付けタイプ:マグネット

強力な磁石と高強度な鉄を採用したことで、吸着力が強くしっかり収納物を持たれる。

市販のほとんどの一段式のラックとは違って、本製品はカゴの下にキッチンペーパーや布巾を掛けられるウッドスティックが 1 本備えている。しかも、特別にウッドスティックの位置を固定する専用のゴムひもが二つ付属している。プラスチックのハンガーより強度が遥か高いだけではなく、位置もしっかり

 

固定できるため、キッチンペーパーを引っ張ってもずれるや落ちることはなく、安心で快適。

カゴの周りに、鍋つかみ、栓抜き、缶切りなどを吊るせるフックが 4 本付いている。そこに小物や調理

道具を掛け、使いたいときにすぐ取り出せるので便利。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「磁石が強力でガッチリと冷蔵庫にくっつきます。なので安定感は100%で沢山の調味料を乗せてもビクつきません。冷蔵庫が白なのでホワイトを選びましたが、統一感があり満足してます。最近購入したキッチングッズの中で一番満足しています。」

 

「磁石が強く多少の重みではびくともしない。安心感がある。
ペーパーホルダーは爪楊枝などがないと抜け止めのOリングが外せず、キッチンペーパーの入れ替えが手間。
ペーパーホルダーは別で用意し、ここにはS字フックをつけてお玉などをぶら下げることにした。
付属のフックも小さいため厚みのあるものがしっかり掛けられない。この商品は別でS字フックを用意して完成する。」

 

「キッチン回りをスッキリしたいと思い、多すぎる調味料を何とか収納出来ないかと探していました。シンクのの横に冷蔵庫がある為、この側面を活かして使っています。
思いの外強力な磁力で、ビン類や、業務用のおろし生姜など、ずっしり思い物を入れてますが
しっかり安定感があります。
薄型なので邪魔になりにくいし、フックも付いてて便利です。買って良かったです。」