よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

お風呂 スマホスタンド 壁掛けスマホスタンド 防水ケース シャワー電話ホルダー 長風呂が好きな方におすすめ

お風呂 スマホスタンド 壁掛けスマホスタンド  防水ケース シャワー電話ホルダー 長風呂が好きな方におすすめです。

 

お風呂 スマホスタンド 壁掛けスマホスタンド 携帯 スマホ 防水ケース シャワー電話ホルダー 防水 防霧 480°回転 角度調整可能 お風呂スマホホルダー タッチスクリーン 強力粘着 壁マウント 6.8インチ以下対応 浴室 トイレ 洗面所 キッチン適用
LC-dolida

 

●卓上式スマホスタンド お風呂壁掛けスマホスタンド2in1:お風呂 スマホスタンド 壁掛けスマホスタンド 、テーブルにも使用できます。壁掛式浴室スマホ防水ケース、家族や子供ち一緒にお風呂時間を楽しめましょう。好きな音楽や映画を楽しみながら、暖かいお風呂にゆっくり浸かって、一日の疲れをじっくり癒やす。高さ・伸縮調整可能 調節延長距離6cm 上下調節角度可能です。ケースは、スタンド状態にも変形させることができる。 後ろにスタンドが付いているので机上に立たせることが可能です。キッチンで両手を解放され、料理の時好きな音楽や映画を楽しめましょう。


●色々シーンで活躍:3枚貼り付けシール付きで、様々の壁に取り付け可能、鏡、ガラス、マーブル、木壁の上など、様々場合で手を解放してスマホで映画、音楽などに楽しめましょう。様々のタイプの壁にしっかり貼り付けて、 跡を残さず綺麗に剥がせる。お風呂で、洗面所、キッチンで、色々な場所で活躍の壁掛けスマホスタンド。お風呂に使って音楽・動画・ゲームを楽しむ快適なお風呂ライフ防水スマホスタンド。(60℃固定角度で、取り組むやや入れるのも便利、このデザインは意外にケースを開けて、スマホ落とすを防止します)。


●100%防水 & 曇り止め :360℃防水保護、湯気が経っても画面がきれいに見れる、シャワーフォンホルダーはプレミアムABSとフレンドリーな素材で作られており、二層防水構造で、シャワー用に特別に設計されています。 お風呂でスマホを使っても濡らさない 。ストレス解消にお風呂でリラックスタイムを過ごすしたい。お風呂でお気に入りの音楽を聴いたり、SNSスマホゲームを楽しめましょう。


●480度回転デザイン: 壁掛け式携帯電話ホルダーは、動画鑑賞、Tik-Tokの再生、通話、音楽再生など、あらゆる角度に自由に切り替えられるよう設計されています。 480度回転する柔軟性。 携帯電話ホルダーを最適な角度に回転させることができます。


●6.8インチまでの多機種に対応、幅広い互換性: シャワーフォンホルダーは45°の開放角度を備えて、スマートフォンをケースに入れるのに十分なスペースがあります。 iPhone 12、12 Pro、12 Pro Max、11、11 Pro Max、XR、XS、XS Max、SE、8、8Plus、7、7Plus、6、6s、6s Plus、Samsung Galaxy s21、s21 ultra、note 20 ultra、S21 plus、a12、a32、a52、s10eに対応。 S10 プラス s、S10、S9+、S9、S8+、S8、S7 Edge、Note 9 8、Google Pixel、Google Nexus、LG、Motoなどのスマートフォンに対応できます。ご注意: 事前に指紋登録を行ってからケースを入れる。ご注意:ケースに入れる前に音量調整お勧め、画面上で音量調整の操作は可能です。

壁掛け式防水スマホスタンド

節約、便利、お得に生活しよう

お好みの場所で様々な壁に取り付けて可能です

壁掛け式防水スマホスタンド タッチ操作可能

風呂 スマホスタンド

360℃防水保護

6.8インチまでの多機種に対応

6.8インチ内であればどうなスマホで対応可能です。

iPhone/ android

 

 

続いて、実際に使用した方のレビューです。

 

「子供がお風呂場で携帯でドラマなど見るのに便利と言うことで、下の子供も使いたいと再購入しました。子供達二人で気に言っているみたい。長風呂の人には良いみたい!」

 

「値段も手頃で使いやすいです。
お風呂でKindle読書をするのでとても使いやすいです。
音楽もちゃんと聴けて、防水性も良いです」

 

「今までダイソーの袋タイプの防水ケースに入れていたんですけど、濡れた手で開けるのめちゃくちゃ大変だし、ケース外したりめちゃくちゃ面倒で、挙げ句の果てには袋は使ってると破れてきたりして無駄にコストがかかってたんですけど、これめっちゃいいですね。

3枚つけるやつついてるので予備にもなってて嬉しいです。

あと、シールタイプだから剥がれたり落ちたりしないのもいいですね。

一つ何か文句をつけるとしたら、締めてしまうと音がこもってしまって音量上げたいときに開けないとできないので、仕方ないんですけどその程度です。

あと、表面と裏面でフィルムついてる感じなのでビラビラしてちょっと気になるかもです。
無理に引っ張ったりしなければ壊れないと思いますが、剥いたりするのが好きな人は気をつけたほうがいいですね。」

 

お風呂 スマホスタンド 壁掛けスマホスタンド 携帯 スマホ 防水ケース シャワー電話ホルダー 防水 防霧 480°回転 角度調整可能 お風呂スマホホルダー タッチスクリーン 強力粘着 壁マウント 6.8インチ以下対応 浴室 トイレ 洗面所 キッチン適用