ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

お風呂掃除道具下に置くと汚い 山崎実業 マグネットバスルームクリーニングツールホルダー 収納に便利

我が家でみんな放置しがちなのがお風呂掃除です。冬場はお湯につかることがあるので、こまめに洗うのですが、夏場はシャワーなので、もう放置です。

 

妻がカビがはえにくくなる便利グッズを使ってくれるのですが、掃除道具が床においたままでちょっと汚いです。

 

掃除道具の収納って何気に困りますよね~ということでいいものないかなと思っていたら、ありました!

 

お風呂掃除道具下に置くと汚いのが悩みの方に、山崎実業 マグネットバスルームクリーニングツールホルダー 収納に便利です。

 

山崎実業(Yamazaki) マグネットバスルームクリーニングツールホルダー ホワイト 約W8XD6XH12cm タワー 浴室ラック お風呂掃除収納 4976

 

強力マグネットでお風呂の壁面に取り付けるだけ!
スポンジ・掃除ブラシ・スプレーボトルを一括収納!
浮かせる収納だと水切れがよくなり、水垢の発生を抑えることができて、掃除用具も衛生的に。
※販売元、発送元が日本国外の場合、コピー品の恐れがありますのでご注意ください。

 

スポンジは置くだけの簡単収納!
マグネットで壁面に取り付けるだけで浴室収納が簡単に増やせる!

 

スプレーボトルが掛けられる奥行きの長いフック!
浴室という限られた空間を無駄なく有効に使えます。
使っている時も、使っていない時もきれいに使える。

 

お掃除道具を一括収納!
お掃除がしやすいお風呂場へ早変わり!一気に空間収納上手に。

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「こまめに掃除が出来ない人間なので
とくに水回りは全部直置きせず浮かせて収納する事で少しでも汚れが付きにくくなります。いつもいつもこんなのあったら良いなぁーと思う商品をありがとうございます!お風呂掃除のスポンジは置き場に困りますが、これひとつで解決です。しかもすぐ手の届く場所に掃除道具があるとついでに掃除する気になります。
最高です!!」

 

「ユニットバスの壁にマグネットがくっつくって最近知りました。
ブラシなどの掃除道具の置き場所に困っていました。タオル掛けに吊るすのも良いのですが体を洗うものと一緒にするのは抵抗があり。
そこでこちらのフックを購入しました。
しっかり安定していてズレることもありません。
安定性がとても気に入りました。台所のマグネットグッズもこちらで揃え始めました。」

 

「これまではS字フックなどを使って、スクイジーなどの道具を掛ていましたが、よくフックごと床に落としてストレスを感じていました。こちらはマグネット力も十分で、とても快適に使えています。スポンジも収まり、おススメです。」

 

これ本当によさそうです。ちょうどクリンスイの浄水の替えがきれたので、合わせて購入予定です。

 

 

販売元、発送元が日本国外の場合、コピー品の恐れがありますのでご注意ください。
商品サイズ:約W8XD6XH12cm 商品重量:0.19kg
品質表示:本体:スチール(ユニクロメッキ+粉体塗装) マグネット 滑り止め:シリコーン
耐荷重:スポンジホルダー:約250g フック1つにつき約500g
対応サイズ:取り付け可能な壁面 磁石のくっつく平らな面・スチール壁面