よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

軽くて風にも強い パール金属 折りたたみ 傘 超軽量 100g ネイビー 6本骨 N-7547 常備携帯におすすめ

ついに梅雨の時期に突入しました。梅雨の時期はとにかく雨がおっくうですよね。最近はテレワークのおかげで雨に濡れる機会が減ったかもしれませんが、それでも、仕事で出勤する方は大変です。

 

梅雨は雨がひどいのと、突然降ることもあるので困ります。

 

以前、職場から出て雨が降っていて、傘がなくて困ったことがあります。そういったときに折りたたみ傘は必須です。

 

サラリーマンの方はバッグに折りたたみ傘を入れている人もいるかもしれませんが、仲には思いから普段から入れておくのは嫌という方もいるかもしれません。そんな方に、いざというときに軽くて風にも強い パール金属 折りたたみ 傘 超軽量 100g ネイビー 6本骨 N-7547 常備携帯におすすめです。

 

パール金属 折りたたみ 傘 超軽量 100g 手動開閉 100cm ネイビー 6本骨 N-7547



商品の説明
会社への通勤やお帰りの際、車の乗り降り、荷物が多い時などに便利な折りたたみ傘
長い傘の持ち運びが面倒な時や、置き傘としてもお使い頂けます。
学校や部活動など様々なシーンで活躍。

 

超軽量…重量約100gの超軽量で持ち運びにも便利。急な雨の備えに、かばんに常備するのもおすすめです。
カーボン製の6本骨…親骨と受け骨には軽量かつ丈夫なカーボンを使用。
撥水加工…傘生地には撥水加工を施し、水滴を弾きます。

 

ご注意:この商品は一般家庭用です。業務用として使用しないでください。
開閉の際は、周囲の安全を十分に確認のうえ、行ってください。決して人に向けて行わないでください。

 

レンタル等による貸出、オークション等による販売や中古販売、及び譲渡によって発生した故障・破損・損害・事故などにつきましては一切責任を負いかねますので予めご了承ください。

 



100gでストレスフリー。突然の降雨に対応。
バッグの中に常備しておく傘として、またはオフィスの置き傘用にも選ばれている折りたたみ傘です。

持ち歩いているのを忘れてしまうほどの軽さとなっております。

とにかくコンパクトで煩わしさゼロ。突然の雨に対応できるのに、ちょっぴりおしゃれカラーなのがお気に入りになりそうです♪

 

●超軽量
重量約100gの超軽量で持ち運びにも便利。急な雨の備えに、かばんに常備できるのが嬉しい。

 

●カーボン製の6本骨
親骨と受け骨には軽量かつ丈夫なカーボンを使用。軽いだけじゃなく上部な作り!

 

●撥水加工
傘生地には撥水加工を施し、水滴を弾きます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「以前マッキントッシュフィロソフィーのバーブレラを使っていました。
軽量傘の先駆けでしたが、記憶では7000円位したかと思いますが、軽量故か購入後まもなく部品が破損してしまいました。一方こちらはセールで1500円弱で購入できました。

薄いので、UVカットとかはなさそうです。(男なのでいらない(笑))
生地がヒラヒラしてたたみにくいです。小さいです。骨が戻りやすいので、開きにくいです。

色々言いましたが、軽量コンパクトでリーズナブルなので、総じてお勧めです。傘は消耗品です。」

 

「冬のヨーロッパ旅行に持って行きました。
1日のうちで雨が降ったり止んだりを繰り返す天候だったのですが、この傘が何度も活躍しました。

非常に軽量でサイズも小さい(自分のスマホの約半分くらいの重さ)ので、マウンテンジャケットの外ポケットに入れて持ち運ぶことができました。

普段はワンタッチで畳める折り畳み傘を使っているため、骨を一本ずつ畳むのは少し面倒に感じましたが、軽さと携帯しやすさが素晴らしいので、全体的には大満足です。

数回の使用のため、耐久性はまだ分かりませんが、作りはしっかりしていると思います。
今後も旅行に使って行きます。」

 

「長い傘を持ち歩きたく無いのと、最近の天気予報がアテにならないので購入しました。
バッグの邪魔にならないサイズで通勤やお買い物時のちょっとした雨にピッタリ使いやすいです。
骨を畳む式の傘なので台風や極端に強い風には耐えられないと思う。耐久性的にちょっと使いに耐えられるならokかなと思う。
更にカラーバリエーションがあると嬉しいです。DIC-N733、DIC-N725、DIC-N826、DIC-N870、煩くない白っぽい柄物とかくらいのがあると可愛いかなと思いました。」

 

軽さを重視している方に、こちらの商品はその中でもかなり使いやすいので、おすすめです。さすがパール金属です。

 

製品サイズ:(約)全長21.5×幅3.5×奥行3.5cm(収納時)
親骨の長さ:(約)50cm
傘面直径:(約)100cm
親骨の数:6本
加工:撥水
素材・材質:傘生地/ポリエステル100%、親骨/カーボン、補助骨/アルミニウム、受け骨/カーボン
生産国:中国