よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

軽くて携帯性ばっちり ムーンバット エスタ 折りたたみ傘 無地 50cm 約75g 超コンパクトで女性向き

普段から持ち運ぶようにしていますが、折りたたみ傘はもっておくと突然の雨に助かります。

 

ただ、折りたたみ傘もいろいろとあって、サイズが大きいと邪魔になって持ち運びに不便な場合があります。

 

そこで、軽くてコンパクトなものを探している方に、軽くて携帯性ばっちり ムーンバット エスタ 折りたたみ傘 無地 50cm 約75g 超コンパクトで女性向きです。

 

[ムーンバット] estaa(エスタ) 折りたたみ傘 無地 50cm 約75g 【超軽量 カーボン骨 撥水 スリム コンパクト】

estaa(エスタ) 超軽量らくらく開閉折りたたみ傘
【ブランド紹介】

estaa=フィンランド語で「まもり」の意。
天気と暮らす日常を彩る。
見て、持って、使って、ハッピーになれるモノ。
傘を基軸としたライフスタイル全般に喜びをもたらすブランドです。
【商品説明】

軽くて、スリムで、丈夫で、開きやすい。
全ての要素が揃った超軽量の雨傘。
業界最軽量。
365日持ち歩いていても気にならない空気のように軽い傘

●空気のような軽さ
軽量で丈夫なカーボン骨を使用
強度に優れた超極薄
リップストップ生地を使用
超軽量・超スリムを実現
持っていることを忘れるほどの軽さ

 

●らくらく開閉タイプ
パッと開くことのできる構造
開閉がスムーズ

 

●ペンのような細さ
極限までスリム化した、カーボンフレーム構造
ペンのような細さを実現

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「前に使っていた傘も軽量でバッグに入れっぱなしでしたが、強風で壊れたため購入しました。
商品が届いて、あまりの軽さにびっくりしました。バッグに入れても重さを感じません。
強度については、まだ検証できてませんが、この軽さとサイズで満足です。」

 

「まだ使ってないですが小雨が降りそうなときに使いたいと思います。
とても軽くてコンパクトなので、ショルダーバックにも入ります。
数日後に他のお店で似たような軽い傘が売っていて、柄物でかわいい感じだったので
こっちを買えばよかったかも、、、と思いましたがまずは買ったものを使って耐久性を試してみます。」

 

「掌サイズです。最初届いた時には傘とは思わない位に小さいし軽いです。
深いポケットに入ります。

生地は薄いし、結構キャシャな作りです。

しかし、いざという時に常にあって便利な傘という使い方ならこれは「有り」だと思います。
とにかく小さくて軽いので常にカバンに忍ばせておけるので、不意な雨も怖くありません。

大雨だと上半身位しか守れませんが、無いよりは全然マシだと思いました。

これだけ小さいと本当に年中持ち歩いても問題ないので、これはとてもいい商品だと思いました。」

 

軽くて普段から持ち運びに邪魔にならないので、突然の雨に助かります。ただ、サイズが大きくないのが注意ですね。

 

 

メイン素材: ナイロン
素材構成: 100% ナイロン
AIRSLIM LIGHT WEIGHT EASYOPEN (超軽量らくらく開閉折りたたみ傘)軽くて、スリムで、丈夫で、開きやすい。すべての要素が揃った超軽量の雨傘。
軽量で丈夫なカーボン骨に、強度に優れた超極薄のリップストップ生地を採用。まるで空気のような、持っていることを忘れるほどの軽さを実現しました。
パッと開くことのできる、らくらく開閉タイプで、傘の開閉が簡単にスムーズに行えます。
極限までスリム化した、カーボンフレームを採用することで、ペンのような細さを実現しました。業界最軽量の約75gの軽量傘は、バッグにいれっぱなしにしていても気づかないほどの軽さ。通勤にも近所へのお散歩にもおススメ。
親骨の長さ:50cm全長(収納時) : 約21cm全長(使用時) : 約48cm直径 : 約81cm重量 : 約(傘袋込み):約75g (本体):約75g