よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

セールで半額で安い 松屋 鰻 ミートパワー すし松 うなぎ カット約12人前 お買い得

だんだんと暖かくなってきて、もう梅雨のシーズンになりました。

 

時が過ぎるのは本当に早いです。そして、梅雨がすぎるとすぐに夏ですね~。

 

私は汗かきなので夏は苦手ですが、お酒が美味しい季節になりますね。特にビールが美味しい季節です。

 

仕事帰りにキンキンに冷えたビールがあると最高ですよね。お風呂上がりの晩酌でもいい感じです。

 

そして、夏といえば、体力をつけるのにウナギを食べることが多いですが、ちょうど、セールで半額で安い 松屋 鰻 ミートパワー すし松 うなぎ カット約12人前 お買い得です。冷凍なので自分の好きな時に食べれます。

 

[Amazon限定ブランド] 松屋 鰻12人前 ミートパワー すし松 うなぎ 鰻カット約12人前 牛丼 冷凍
ブランド: ミートパワー

商品の説明
松屋がてがける「すし松」厳選のうなぎ≫ ふわっトロッの美味しさ♪安心安全をお届け!

原材料名

ウナギ、タレ(しょうゆ、砂糖混合異性化液糖、発酵調味料、水あめ、砂糖、ウナギエキス)酒粕、増粘剤(加工でん粉、増粘多糖類)調味料(アミノ酸等)着色料(アナト―、カラメル)、(原材料一部に小麦、大豆を含む) 保存方法 -18℃以下で保存してください。
原産国 中国

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「とてもタイニーながら個別包装も使い勝手の良い鰻パックです。メインの鰻丼としては2パック使用、おつまみやサイドに添えるミニ鰻丼には1パック使用が私的には良いと思います。酷暑、コロナ禍の今夏には非常に便利な商品でオススメです!」

 

「この商品が好きで、冷凍庫の空きが出たら必ず補充しときます。美味しいしお手軽だし、変な匂いないし。バランス良いです!」

 

「一人分ずつ、ウナギとタレ+山椒が袋に入れられていました。
ウナギの味付けは薄めで、タレを全部掛けないとちょっと薄味。

山椒はものすごく少なく、掛ける所を見てても何処に掛かったのか分からないほど。

店頭で食べたこと合ったと思うんだけど、こんな感じだったかな?

味は、やや薄めで、焦げの苦みが以外とある。
タレは、ウナギにも、ご飯にも掛けて食べるものだと思っていたのですが、
そうでもないのかな?

スーパーなどで1尾買ってくるととても高いので、それに比べればこんな物かなと言う感じがします。

冷凍で届いたので、そのまま冷凍庫に入れました。
冷凍物だと思うのですが、賞味期限は長くありません。

頭の方と、尻尾の方であまりにもサイズが違うので測ってみたのですが、どちらも100gくらいで目方は同じ様でした。

丼物として考えると、ちょっと少ないと思います。
ご飯茶碗1杯分くらいじゃないですかね?」

 

松屋のお取り寄せはセールが半額で買えるのでお得ですね。ウナギが好きな方におすすめです。

 

 

【商品お届けについてのご注意】 ご注文品の出荷は平日となります。 ご注文日が土・日・祝日を挟む場合、出荷は休み明けの平日(弊社営業日)となりますのでご注意下さい。届けについてのご注意】 ご注文品の出荷は平日となります。 ご注文日が土・日・祝日を挟む場合、出荷は休み明けの平日(弊社営業日)となりますのでご注意下さい。
松屋がてがける「すし松」厳選のうなぎ≫ ふわっトロッの美味しさ♪安心安全をお届け!
原材料名 ウナギ、タレ(しょうゆ、砂糖混合異性化液糖、発酵調味料、水あめ、砂糖、ウナギエキス)酒粕、増粘剤(加工でん粉、増粘多糖類)調味料(アミノ酸等)着色料(アナト―、カラメル)、(原材料一部に小麦、大豆を含む) 保存方法 -18℃以下で保存してください。
原産国 中国