よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

サンダイナー食品 ブルコギヤン 中辛 400g 口コミ レビュー 好みの味で焼肉がいつもより美味しい

最近、一人焼肉にはまっています。

 

ただ、妻が電気鍋を出すと洗うのが面倒と嫌がるので、キッチンドランカーならぬ、キッチンで立ち焼肉しています。

 

焼肉にはまっているのは、安いからで、スーパーで豚バラを300円台で購入して、後はご飯抜きで、たっぷりの野菜で食べます。

 

主にキャベツですが、後は玉ねぎ、にんにく、ピーマンなどで食べます。

 

何気にコスパがいいのでおすすめです。特にダイエット中は。

 

今回、初めて利用したサンダイナー食品 ブルコギヤン 中辛 400g 口コミ レビュー 好みの味で焼肉がいつもより美味しいです。

 

 

こちら

 

エバラのタレがちょっと甘みが増えて得意ではなくなったので、こちらを試してみました。

 

醤油も悪くないのですが、もう少し甘みも欲しかったり。

 

 

こちらがタレです。

 

味ですが、エバラより甘みが少なくてなかなか美味しいなと思いました。

 

好みですが、こちらのほうが好きという方もいるかもです。

 

コチジャンと相性がよさそうなタレでした。おすすめのたれの一つですね。

 

商品紹介
サンダイナーのプルコギヤンは味噌と醤油ベースに新鮮で厳選した玉ねぎやにんにく、りんご、生姜などを使用し、あっさりとした口あたりが素材の美味しさを引きたてごま油の香りが韓国風焼き肉を演出します。
サンダイナー食品の商品は新鮮な食材のみを仕様しております。「食」を通してみなさまに幸せを感じていただける食品の提供を目指しております。

原材料・成分
醤油、砂糖、醗酵調味料、味噌、りんご、にんにく、オニオンピューレ、ごま油、食塩、ごま、ブドウ糖、生姜、にぼし、澱粉、酢、椎茸エキス、オイスター、ホタテ、香辛料、調味料(アミノ酸等)、酒精、増粘剤(キサンタンガム)、(原材料の一部に小麦・大豆を含む)