よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

果物多めで甘口で小さいお子さんにぴったり Happy Belly 焼肉のたれ 甘口 580g×3本 肉野菜炒めにも

Amazonブランドで焼肉のたれって珍しいと思ってみていたら意外と評価が高くてびっくりしました。

 

それが、果物多めで甘口で小さいお子さんにぴったり Happy Belly 焼肉のたれ 甘口 580g×3本 肉野菜炒めにもよさそうです。

 

【賞味期限23年7月6日】[Amazonブランド] Happy Belly 焼肉のたれ 甘口 580g×3本

 

商品紹介
商品紹介 焼肉のたれとしてだけではなく、様々な料理にも御使用いただける大容量580gの焼肉のたれ。3種の果実を使用(りんご(りんご、果汁、りんご酢)、レモン(果汁)、梅(ペースト)し、果実感あふれる焼肉のたれにしました。自然なとろみがお肉にからまり、甘味とコクのあるフルーティーなおいしさです。焼肉のたれのほかにも炒め物などにもご使用いただけます。

 

原材料・成分
りんごピューレ(国内製造)、糖類(砂糖、果糖ぶどう糖液糖)、しょうゆ(小麦・大豆を含む)、食塩、りんご果汁、りんご酢梅肉、オニオンエキス、おろしにんにく、ごま、レモン果汁/調味料(アミノ酸等)、カラメル色素、酸味料、増粘剤(キサンタンガム)、香料

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「開栓前で1年くらい持つ焼肉のタレ。
疲れた時とか肉があればサクッと作れるので便利です。

味は甘口。フルーティな甘さで嫌な甘さではありません。
スパイシーな感じはほぼないです。酸味もあんまりないかな。
ベーシックで辛味とかが欲しければ後で足せばよさそう。
アレンジもできるし、そのままでもいいし使い勝手がいいです。

量も多めなので値段がちょっと高めでもまぁまぁかなぁ…。
リピートするかは悩むところですが、適度に味変できるタレってなかなかないから高評価。
野菜炒めなども美味しかったですよ。」

 

「このシリーズは生姜焼きの元も使ってるが
この焼き肉のタレも同じで万人向けな印象だな
特に辛さもなく、かといって極端にリンゴや果実が効いてるみたいな甘さもない
子どものいる家庭ならこれ一本でいいですね
大人の集まりなら…」

 

「Happy Belly 焼肉のたれのレビューです。

これは当り。
エバラなどと比べるとニンニクやゴマなど尖った風味が前に出ず
アッサリしつつ肉の旨味を引き出します。

若干甘みは強めですが、クドくは無い上品な甘みで後味が良いです。
焼肉のタレと言うと、何でも素材の風味を塗りつぶしてしまう印象でしたが
バランスの良い匙加減で、非常に美味しく頂けました。」

 

 

内容量:580g×3本
りんご、レモン、梅の3種のフルーツを使用
甘みとコクがあるフルーティーな甘口ベースのたれ
焼肉のたれのほかにも炒め物などにもご使用いただけます
Amazonブランド