ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

富士甚醤油 フジジン 焼肉のたれ レビュー!あっさりした味で美味しい

自宅焼肉をよくするのでどのメーカーの焼肉のたれが美味しいか検証しています。そして、今回は、大分県臼杵市にある富士甚醤油 フジジン 焼肉のたれを使ってみました。


近所のスーパーで売っていました。老舗醤油屋の自信作の焼肉のたれです。

f:id:merrywhite:20211217045357j:plain



こちらで会社名がわかりました。

f:id:merrywhite:20211217045406j:plain



さっそく焼肉です。野菜がたっぷりとれるのがいいですね。個人的にホルモンが好きなので、よく買います。価格も安いですからね。


自宅焼肉にすると外食と比較すると半額以下で食べれるのが魅力です。我が家の場合は、牛肉を使わないので、一食あたり2000円以下で済みます。実はコスパがいい焼肉。

f:id:merrywhite:20211217045420j:plain



そして、さっそくいただきました!

f:id:merrywhite:20211217045552j:plain



味はあっさりしていて、醤油の香りがしっかりとでています。個人的には好きな味で、あまっとろいたれが苦手な方にいいかもしれないです。はじめて利用しましたが、中々美味しいですね。


美味しく焼肉が食べれました。ご馳走様でした。


そして、こちらのタレが好きな方はネットでも買えます。

焼肉のたれ
玉ねぎ等の野菜をブレンドすることでまろやかで中甘口タイプのたれに仕上げています。また、りんごの風味がよりマイルドな味わいを演出します。
お子様から大人まで、幅広くご利用できます。
焼肉以外にも、ステーキ、魚介類のつけ焼、野菜いため、お好み焼き、焼そば等にもご使用いただけます。