よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2019-03-04から1日間の記事一覧

ふるさと納税 ストロングゼロ Wグレープフルーツ48缶業者買いがお得

今年に入ってからお酒の出費がかなり減っています。というのもふるさと納税を活用してお酒を大量購入したのがよかったですね。2017年は福岡にいたので、福岡の冷凍おせちを利用しました。ただ、冷凍おせちは到着のタイミングが選べず、結局クリスマス前に食…

野菜マシにんにく醤油ラーメン ファミリーマート版二郎系インスパイアを食べてみた

PayPayキャンペーンに乗じて、ついにファミリーマートの野菜マシにんにく醤油ラーメン ファミリーマート版二郎系インスパイアを食べてみました!ちなみにセブンイレブン版の二郎系ラーメンのレビューはこちら ityorozuya.hatenablog.com セブンイレブン版の…

他県にUターン転職などする際に発生する問題は家(住所)がない事

今住んでいる場所とは違う県などで転職する場合、ちょっとめんどくさい問題が発生する事があります。それは、仕事をしていないと家が決まりにくい場合があるということです。例えば、東京で仕事をしていて、Uターン転職を検討している場合、コネがある場合は…

ドアを活用できるaisen 室内 外干し シャツハンガー 6連 LK472が便利!

洗濯する場所って意外となくて困ることありませんか?以前、出張で数か月ほど会社が用意してくれたウィークリーマンションに住んでいたんですが、洗濯物を干す場所がなくて、部屋と部屋の仕切りの凹凸を利用したりしていました。中期出張の場合、自分で洗濯…