よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

キンパ3種(オリジナル・牛プルコギ・キムチダッカルビ)お取り寄せ 辛いラーメンと合いそう

韓国料理ってたまに食べたくなりますよね。

 

個人的にはお酒が好きなので、参鶏湯がめちゃくちゃ好きです。

 

飲み屋街の韓国料理屋さんで食べた時最高に美味しかったのを覚えています。

 

そして、お取り寄せも便利ですが、キンパ3種(オリジナル・牛プルコギ・キムチダッカルビ)お取り寄せ 辛いラーメンと合いそうです。

 

\4/18店内全品ポイント10倍!/
【韓国本場キンパ3種類 9本セット 推しの具材6種入りオリジナルキンパ / 牛プルコギキンパ / キムチダッカルビ キンパ 各3本入り 9本】 韓国食品 冷凍食品 冷凍惣菜 冷凍総菜 韓国料理 おつまみ コチュジャン デサンジャパン

 

商品説明
手軽にキンパ3種(オリジナルキンパ・牛プルコギキンパ・キムチダッカルビキンパ)が楽しめる冷凍食品セットです。

【オリジナルキンパ】
ふっくらごはんに海苔の香りが食欲をそそる、お店の味を再現した本格キンパ。彩り野菜の食感が楽しい!推しの具材6種入りオリジナルキンパです。

【牛プルコギキンパ】
旨みたっぷり牛肉プルコギのキンパ。自社製プルコギソースとたくあんを使用し、ふっくらごはんとナムルが食欲をそそる自信作です。6種の具材をたっぷり使い、お店の味を再現しました。

【キムチダッカルビキンパ】
キムチと鶏そぼろの旨辛のキンパ。コチュジャンピリ辛に仕上げた鶏そぼろ、こだわりの自社製キムチやナムルなど、7種の具材を贅沢に使用しました。お店の味を再現した自信作です。
※一度解凍したものを再び冷凍しないでください。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「韓国本場キンパがダイヤモンド・プラチナ会員限定タイムセール?で半額ということで、購入してみました。冷凍なので期待はしてなかったのですが、カットしてパックに入っていてお手軽にレンチンして食べられ便利だし、味も韓国で食べたキンパとほぼ変わらず、とても美味しかったです。韓国に行く度に食べていて家で自分で作ってみますが、やはり本場の味はなかなか出せないし、日本で買うと高いし、と、今回、お安く買えて嬉しかったです。普通の具材のものが1番好み、プルコギは写真ほどお肉は入ってなかったかな。キムチ味はしっかり辛味がきいていました。お昼ご飯に大事に1本ずつ食べたいと思います。梱包も丁寧でした。」

 

「ヘビロテ中です
50%オフで購入でき、とっても満足です!
この機会にもっと購入しておけば良かったと、後悔しています。
3種類3本の9本のセットですが、家族で食べるので、あっという間になくなります。
ご飯がふっくらで美味しいです。
今回、新メニューのオリジナルというのを初めて食べました。
とても美味しかったですが、少し塩味が強い印象でした。
配送も早かったです。
また購入したいと思います。」

 

「プラチナ会員で半額に
凍ったキンパをトレイに軽くラップをし約3分蒸し時間15分ほどで食べれます。
シンプルなものはナムルのゴマ油がきき
キムチは少しピリリと。牛肉入りはボリュームがあって1番好き。
どれも美味しく花見やパーティー集まりに持って行きたい。
レンジでうまく出来なくて出が上がりそり返ってました。笑笑
自分でも作ってみたくて参考になりました」