よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

お店の味が自宅で楽しめる AFURI 公式 柚子醤油らーめん お取り寄せ チャーシューが美味しそう

私はラーメンが大好きでついついランチはラーメンを選びがちなのですが、やっぱり飲んだ後に食べると最高ですよね。

 

二日酔いの時も食べたくなります。

 

飲んだ後にあっさり美味しそうなのが、お店の味が自宅で楽しめる AFURI 公式 柚子醤油らーめん お取り寄せ チャーシューが美味しそうです。

 

AFURI 公式 柚子醤油らーめん ( 3食入 / 冷凍 / 具材付き ) お取り寄せ ラーメン 詰め合わせ アフリ 全粒粉麺 ( 店舗自慢の味をお届け )

【柚子醤油らーめん 詰め合わせ】AFURI (アフリ)を代表する柚子醤油らーめんをご自宅へお届け!なかなかお出かけできなくても、おうちでお店の味をお楽しみいただけます。チャーシューなどの具材つきだから簡単に作れちゃう AFURIのらーめんをぜひご堪能ください。


【栄養たっぷり全粒粉入り極細麺】麺は厳選された小麦粉に栄養価の高い全粒粉を加えた自家製麺でご用意。ヘルシーな細麺 なのにしっかりとした歯ごたえをお楽しみいただけます。AFURIのお店でしか味わえなかったらーめんをご自宅で堪能してみませんか。

 

【店舗のらーめんが簡単に味わえる】液体急速凍結機を用いた冷凍保存により、店舗でご提供するスープや麺、具材のお味をご自宅で簡単にお召し上がりいただけるように、徹底的にこだわりました。3食セットなのでご家族やご友人、大切な人と一緒にお楽しみいただけます。


化学調味料 無添加 だから安心】AFURIが大切にしているのは「素材のちから」。着色料、保存料などは元より、化学調味料など人工的なものは使用しません。小さなお子様や、お身体を気にされている方にも安心して召し上がっていただけるよう、日々心がけております。


【商品詳細】内容量:3食入(1食あたり約556g) / (冷凍) / 賞味期限:冷凍保存(-18℃以下)の場合、製造日より90日 (解凍後は当日中にお召し上がりください。) / 繊細な出汁と柚子の香りをまろやかな醤油の味わいで包み込んだ、AFURIならではの一杯をぜひご自宅でご堪能ください。

〇お店の味をご自宅でお手軽に
液体急速凍結機を用いた冷凍保存により、店舗でご提供するスープや麺、具材のお味をご自宅で簡単にお召し上がりいただけるように、徹底的にこだわりました。3食セットなのでご家族やご友人、大切な人と一緒にお楽しみいただけます。柚子塩らーめん、柚子醤油つけ麺、柚子辛紅らーめんなど、 店舗と同じ味をお届けいたします。

らーめん 詰め合わせ ラーメン インスタント 塩ラーメン 柚子塩ラーメン 具材付き afuri 麺 細い麵 中華麺 神奈川 無添加 ゆず塩 柚子塩 柚子 全粒粉 チャーシュー付 ギフト 贈り物

 

〇商品詳細
【セット内容】

・内容量:3食入(1食あたり約556g)

・自家製 全粒粉入り 極細麺(約130g)× 3玉

・鶏魚介スープ(約360cc)× 3食

高知県生搾りゆず果汁5cc x 3本

・大判炙りチャーシュー1枚 × 3袋

・メンマ 約20g × 3袋

・特上板海苔 3枚入り × 1袋

 

冷凍系のラーメンはクオリティが高いので、これは食べたみたいですね。