よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

熊本の人気店 にぼらやのにぼしらーめん お取り寄せ あっさり美味しいとレビューで評判

私はラーメンが好きでよくラーメン食べ歩きや、宅麺などのお取り寄せをしたらアップするようにしています。

 

とにかくラーメンが好きで、妻からは「またラーメン?」と言われてしまうくらいです。

 

ただ、その影響で子供もラーメンが好きで、たまにお取り寄せしてほしいとリクエストされることがあります。

 

私の好みに似ていてこってり系が好きですが、あっさり系のらーめが好きな方に好評な美味しいラーメンを発見しました。それが、熊本の人気店 にぼらやのにぼしらーめん お取り寄せ あっさり美味しいとレビューで評判です。

 

熊本の行列のできる人気店 お取り寄せラーメン
一度で二度美味しい!!麺を食べ終えたらご飯を入れて雑炊に!最後の一滴まで飲み干したくなるにぼらやのにぼしらーめん
【30日10時~最大半額!ポイント5倍】 煮干しラーメン 具材付き 4人前
送料無料 にぼしらーめん 冷凍ラーメン 醬油ラーメン 熊本ラーメン ストレートスープ 生めん 原了郭 ギフト ラーメン 冷凍 ラーメンセット 人気店 有名店 敬老の日 お取り寄せラーメン ギフト

にぼらやのスープは熊本県天草産の厳選されたこだわりの煮干し5種類をブレンドし、豚骨、鶏ガラ、野菜の旨みでスッキリとした中にもキレがあり奥深さを感じる自慢のスープです。
麺は加水率の高い中ストレート麺でしっかりとしたのどごしを味わえます。
具材には、こだわりのチャーシュー、メンマに加え柚子で風味豊かに、さらに鹿児島県枕崎産鰹節、熊本県有明海海苔、京都祇園原了郭黒七味を添えてお届けします。
残ったスープにご飯を入れ雑炊にして最後の一滴まで飲み干すのがにぼらや流! 是非ご賞味ください。

●ストレートスープ(1食分 約450mL)
●生めん(1食分 約125g)
●具材(チャーシュー、メンマ、ゆず)
●カツオ節
●海苔
●原了郭黒七味
**卵・水菜・ネギは付いていません

賞味期限冷凍30日

【使用上の注意】
開封後はお早めにお召し上がりください。
賞味期限内にお召し上がりください。
湯煎時や麺茹での際は火傷に十分ご注意ください。
電子レンジや直接火にかけての解凍は絶対に行わないでください。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「いつ食べても最高なにぼらやさん!
自宅にいながら美味しいラーメン食べれる幸せです。
商品はいってた箱まで使えるなんて最高です。」

 

「3回目のリピーターです!!
濃厚ではないですがさっぱりと最後の一滴まで飲み干せる本物のスープ!!スープはもちろんチャーシューもメンマも麺も柚子も黒七味も全て丁寧に作られてるのが伝わります!!ラーメンを色んな所で取り寄せてますがラーメンでリピートしたのはここだけです!!それぐらい何度食べても飽きないので不思議です!!!皆さんもぜひ食べてみてください!!!!!」

 

「一回食べてみて
熊本の友人に連れて行ってもらいお店で食べてから、また食べたい!と思っていた所、通販を発見して感激!
お店では黒七味を入れずに食べたので、今回は入れて食べてみました。
大変美味しくいただきました!
普段は豚骨ラーメン一択なのですがこちらのラーメンはお気に入りです!
熊本弁の手書きのレシピ。。。
ウケました(笑)」

 

楽天すごいですね、、、クーポンで激安になります。こってり系が好きなので、ちょっと悩みますが、あっさり系が好きな方は間違いないと思います。