よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ロディオラ ロゼア サリドロサイド 高含有 3%以上 イライラ、気分が落ち込む人に効果があると評判

かなり前の話ですが、私の母親が更年期障害になって大変だった時期があります。すごいイライラしていて、いつも喧嘩していたのをおぼえています。

 

今は全然そんなことないですが、更年期障害ってめちゃくちゃ大変です。

 

私の妻も絶賛子育てをしている関係かイライラしているみたいで、子供たちにけっこう、小言を言っています。

 

子供も歯向かう年になってきたので、少しバチバチしていて近寄りがたい時があります。。イライラして生活リズムがよくないという方に、ロディオラ ロゼア サリドロサイド 高含有 3%以上 イライラ、気分が落ち込む人に効果があると評判です。

 

naturich ロディオラ ロゼア(Rhodiola)国内製造 小粒タイプ 30粒 (30日分) サリドロサイド 高含有 3%以上 (通常の3倍) 非遺伝子組換え 天然ロディオラロゼア ハーブ 1日1粒

【こんな方におすすめ】

・イライラが続く・気持ちの落ち込みが続く・気分が安定しない・仕事や家事での集中力が持続しない・緊張しやすい、あがりやすい


【無農薬・非遺伝子組み換え】

『天然ロディオラロゼア』はウイグル寒冷地帯の厳しい高山で岩場を這うように自生しているロディオラロゼアを、栄養分が最適となる9~10月に収穫。完全に天然なうえ、非遺伝子組換えで、継続摂取する上でも安心頂けます。


【飲みやすい日本人サイズ】

国内に流通するロディオラサプリの大半はアメリカからの輸入品。そのためカプセルはとても大きなアメリカンサイズ。 『天然ロディオラロゼア』は日本人の体格にあった含有量調整に加え、濃度3倍で少量で済むため、小さなカプセルサイズで1日1粒。飲みやすい設計になっています。


【有効成分サリドロサイド高含有】

ロディオラには40種類以上の有効成分がバランスよく含まれ、複数の抗酸化物質を含みます。 なかでも注目が、有効成分サリドロサイドとロザビン。 『天然ロディオラロゼア』ではロザビンよりも働きの強い「サリドロサイド」を規格化し、3%以上のサリドロサイド含有量となっているため、少量でも力を発揮するのが特徴です。


【原材料】ロディオラロゼアエキス末(中国)、デキストリン/HPMC、ステアリン酸Ca、二酸化ケイ素
【剤形/内容量】ハードカプセル1号/12.6g(420mg×30粒)
【飲み方】1日1粒を目安に、水などのお飲み物と一緒にお召し上がりください。

★2021年1月 ロディオラ・ロゼアの配合量(有効成分サリドロサイド含有量)そのままに商品をリニューアル!!★

【変更点】

商品名「花咲くロディオラ」→「天然ロディオラロゼア」
パッケージデザイン
カプセルサイズ1.7cm→1.9cm(ほんの少し大きくなってます)
※リニューアルに伴い、さらにお求めやすくなっています。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「全くイライラしなくなった
服用前までゲームや日常生活でかなり激昂してました面白いくらい穏やかになれました
これにカフェインを200mg前後入れれば冷静さを保ちつつ集中力をキープできるのでオススメです
多分テアニンはいらないと思いますロディオラの効果でイライラが減るので
ゲーマーやディスクワーカー 勉強にはオススメアイテムです
デメリットは冷静になりすぎて熱くなれないことぐらいですね」

 

「初めは1錠では効き過ぎる様でしたので
あまり良くないのですが、半分にして飲んでました。
今は体も慣れ、1錠飲んでます。
気分の落ち込みに効き、幸福度がだいぶ上がりますね
他のメーカーよりも割高ですが、高品質なので致し方ないです。
リピしてます。」

 

「服用3ヶ月目です。
過去に受けた虐待やいじめの後遺症で、フラッシュバックがひどく、生活に支障が出ていました。また、慢性的な頭痛にも悩まされました。
ある日Twitterで、脳内を記憶がグルグルする症状にロディオラロゼアが効いたという情報を入手し、半信半疑ながら購入。
はじめてのんだ時は心臓がバクバクして怖かったのですが、私には効きました。
嫌な記憶が出てくるときの、脳から絞り出すような頭痛が消え、フラッシュバックはありますが短時間になり、脳内をあまりグルグルしなくなりました。あと何かに集中しすぎて疲れてしまう癖がなくなり、短くなったぶん集中力は鋭くなった気がします。
ただ、フラッシュバックの後遺症だとは思うのですが、一時的に言葉のもつれがありました。

あくまで私に効いたというだけですので、参考までに。」

 

こういったアイテムで気分が落ち着くのはすごいですね、メンタルって日々の生活で大切なので、イライラが気になる方に。

 

naturich ロディオラ ロゼア(Rhodiola)国内製造 小粒タイプ 30粒 (30日分) サリドロサイド 高含有 3%以上 (通常の3倍) 非遺伝子組換え 天然ロディオラロゼア ハーブ 1日1粒