よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

黄斑変性症 飛蚊症の改善に効果があると評判 目の疲れにルテイン100mg含有高濃度サプリミエルプラス100

年齢を重ねるとだんだんと視力が低下するとともにいろんな症状が出ています。

 

私も最近、めがぼやけてきて、ちょっと気になっています。

 

後、視力も仕事柄、近視で困っています。

 

そこで、いいサプリがあるのですが、黄斑変性飛蚊症の改善に効果があると評判 目の疲れにルテイン100mg含有高濃度サプリミエルプラス100がおすすめです。

 

【毎日30分以上スマホを見るあなたへ】目の疲れにルテイン100mg含有高濃度サプリミエルプラス100

「mieruーミエルー」
ミエルプラス100のルテイン含有量は業界最高水準。1日の推奨摂取量の約16倍!

高品質な天然マリーゴールドから抽出した高濃度のルテインがたっぷり!

すっきり健やかな毎日を送るためのサポート。「あなたの1日をクリアに」

 

ルテイン】不足が気になるあなたへ
ミエルプラス100は【ルテイン】100mg含有のサプリです。

 

ルテイン】とは?

ルテインとは「カロテノイド」という栄養素の1種で、黄色の天然色素。

多忙で食事が不規則になってしまいがちな現代人のサポートにぴったりな成分です。

ルテインは体内で作ることができないので、食事から摂取する必要があります。

しかし1日のルテイン推奨摂取量は6mgとされており、普段の食べ物から摂取するのはなかなか難しいです。

豊富な野菜をたくさんとっても、その全てが吸収できるとは限りません。

余裕のある量を毎日摂取し、維持していくことが重要です。

 

mieruなら! 高品質の【ルテイン】を効率よく摂取。
ルテイン摂取量として業界最高水準の2粒で100mg含有!

1日の推奨摂取量6mgの約16倍を2粒に!

100mgの比較目安

ブロッコリー×50束分

ほうれん草×8.2束分

ケール(ルテイン豊富食材)×2.5束分

mieruではこれらと同じ量のルテインが2粒で摂取できます。

ミエルプラス5
お客様からのよくあるQ&Aにお答えします!
Q1.ルテインとはどのようなものですか?

A.ルテインとは、カロテノイドと言われる天然色素の一種です。人体にも存在し、mieruではマリーゴールドから抽出した成分を使用しています。現代人の健康のサポートとして注目されています。

Q2.ルテインはどのくらい摂取するのが理想ですか?

A.摂取目安を守っていただければ過剰症を引き起こすことはほとんどありませんが、1日2粒までを上限として摂取していただくことをお願いしております。健常者なら6~10mgが推奨されておりますが、摂取したルテインが全て吸収されるとは限らないため、少し多めに召し上がることをおすすめします。FAO(国連食糧農業機関)とWHO(JECFA)によって耐重1㎏あたり2mgは摂取可能と許容摂取量が定められております。[例:体重50㎏の人は100mgまで]

Q3.薬と一緒に飲んでも大丈夫ですか?

A.mieruは健康補助を目的としたサプリメントですが、体質・体調によって個人差がございますので、ご心配な場合は専門の医師にご相談ください。

Q4.どのくらいの期間飲んだらいいですか?

A.個人差がございますので一概には言えませんが、ミエルプラス100は健康補助を目的としたサプリメントです。継続的にご愛飲いただけることを推奨しております。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

飛蚊症の改善
2022年12月11日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
50歳で飛蚊症が出まして、ネットで調べて、このサプリを飲みだしました。1週間ほどでかなり症状が良くなり、ほとんど目の前の「黒い糸くず」が消えて改善したと思います。ただ、たまたまなのか分からないで個人的なコメントとさして頂きますね。私は引き続き飲み続けます。」

 

「26日から飲み始めたのでまだ良いかどうかわからないですが楽しみです。何ヵ月かしないと効果はわからないので、何度か続けてみたいと思ってます。ルテインが100というのはとても魅力的だと思います。またお願いすると思いますが、宜しくお願いします。その期待をこめて星5つにしました。効果がでたらまたレビューするかもしれないです。遅くなってすいませんでした。」

 

「まだ飲み始めのため効果は不明ですが違和感はありません。黄斑変性症と診断され10年ぐらい他商品を11mgから60mgと色々試していますが100mgは初めてです。個人的には過去50mgで経過がいいため一粒ずつ2ヶ月分とコスパ的には最高と思っています。」

 

年齢を重ねるとだんだんと目がいろいろと症状がでてきますよね。日々のケアが大事です。

 

 

【mieru(ミエル みえる)】 ルテイン業界最高水準配合/サプリメント/さぷり/サプリ/2粒で100mg含有/濃縮/るていん/モンドセレクション受賞/健康補助サプリメント/目/ルテイン含有加工食品/サンフラワー油(国内製造)/ゼラチン/グリセリン/マリーゴールド色素/ミツロウ、グリセリン脂肪酸エステル/ブロッコリー50束分/ほうれん草8.2束分/ルテイン豊富なケールでも2.5束分/ルテインが2粒に凝縮
ルテインとは?》 ルテインとは「カロテノイド」という栄養素の1種で、黄色い天然色素の一種です。 人体にも存在し、mieruではマリーゴールドから抽出した成分を使用しています。 多忙で食事が不規則になってしまいがちな現代人のサポートにピッタリな成分です。 ルテインは体内でつくることはできないので、食事から摂取する必要があります。 1日の推奨摂取量は6mgと言われていますが、普段の生活から摂取するにはなかなか難しいです。豊富な野菜をたくさんとっても、その全てが吸収できるとは限りません。 余裕のある量を毎日摂取し、維持していくことが重要です。 ルテインですっきり爽快に毎日を健やかに! 今までにない100mgの高濃度ルテインで健やかな毎日をサポートします。 嬉しい口コミも多数いただいております!
《よくある質問》 Q ルテインとはどのようなものですか? ルテインとは、カルテノイドと言われる天然色素の一種です。 人体にも存在しており、ミエルではマリーゴールドから抽出した成分を使用しています。 現代人の健康のサポートとして注目されています。
Q ルテインとはどのくらい摂取するのが理想ですか? 摂取目安を守っていただければ過剰症を引き起こすことはほとんどありませんが、 1日2粒までを上限として摂取していただくことをお願いしております。 健常者なら6~10mgが推奨されておりますが、摂取したルテインがすべて吸収されるとは限らないため、少し多めに召し上がることをおすすめします。FAO(国連食糧農業機関)と WHO(JECFA)によって体重1㎏あたり2mgは摂取可能と許容摂取量が定められております。
Q 薬と一緒に飲んでも大丈夫ですか? mieruは健康補助を目的としたサプリメントですが、体質・体調によって個人差がございますので、ご心配な場合は専門の医師にご相談ください。