よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ロートV5 30粒 2P+セルフチェックシート付 老眼に効くと口コミレビューで評判 加齢におすすめ

年齢を重ねてくると悩みがでてくるのが目ですね。

 

50代の方はよく目の話をしますが、老眼が辛いみたいです。特に仕事柄目を酷使する場合や余計に老眼による影響がでてきますよね。

 

そこで、ロートV5 30粒 2P+セルフチェックシート付 老眼に効くと口コミレビューで評判 加齢におすすめです。

 

ロートV5 30粒 2P+セルフチェックシート付

商品紹介
ぼやけ・かすみを軽減し、くっきり見る力(コントラスト感度)を改善する機能をもつ成分を配合した機能性表示食品です。見る力を維持するには、日々のバランスの取れた食生活と、不足する分はサプリメントで補うのがおすすめです。「ロートV5a」は、網膜に働きかけ、くっきり見る力(コントラスト感度)の改善をサポートし、ブルーライトなどの光刺激から目を守るルテインやゼアキサンチンを配合。

 

原材料・成分
DHA含有精製魚油(国内製造)、鶏肉抽出物粉末、ビタミンE含有植物油、サフラワー油、ショウガ抽出物粉末、ビルベリー果実抽出物/ゼラチン、グリセリン酸化防止剤(V.C、V.E)、マリーゴールド色素、レシチン(大豆由来)、グリセリン脂肪酸エステル、カカオ色素、V.A、V.B12

 

ぼやけ・かすみを軽減し、くっきり見る力※を改善! ※コントラスト感度
シリーズ※累計 900万個突破!

(2022年7月末時点出荷実績)※ロートV5粒、ロートV5粒アクトビジョンの累計

一日一粒(目安)で、続けやすい

厳選したルテインとゼアキサンチン含有

 

こんな人におすすめ!
小さな文字が見えにくい
夕方になるとぼやける
PCやスマホを見ると疲れやすい

網膜に働きかける ルテイン・ゼアキサンチンをW配合
ルテイン 1粒あたり配合量 10mg
ゼアキサンチン 1粒あたり配合量 2mg

 

見る力を支える5つの要素
毛様体筋
網膜※ ※ルテイン・ゼアキサンチンは網膜に働きかけます。
血流

水晶体

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「60代男性ですが、5,6年前から目が疲れやすくなると同時に近いモノが見えにくい老眼になってしまいました。
初めの頃は度数弱い老眼鏡でしのいでいましたが、な、な、なんと老眼も進行するようで度数が上がり始め止まりません!
そんな中、老眼に効くとされる飲み薬を何種類も試してみましたが効果ほぼ無し。
そこで見つけたがロートV5でした!
効果としては約一週間ほどで視界が明るくなり目も疲れ難くくなっています。
もし、今以上の効果を実感する様であればまた報告します!」

 

「長年酷使してきたせいか1日の終わりに目の疲労感や負担を感じるようになったため、試してみることにしました。機能性食品であり劇的な向上は期待していなかったのですが、いつの間にか目の疲労感や辛さが軽減したように感じています。自分にはあっているようです。」

 

「70歳にカウントダウンになってくると、目の悩みが気になります。何となく、クリアーさが不足して来たので、今回購入しました。目薬のトップメーカーの製品なので、安心・信頼しての購入です。使用して2ヶ月になるのですが、運転時・ゴルフのプレー時も、少しクリアーな視界になってきました。継続して使用することで効果がUPすると考え、且つ割引率も高いので、5個セット購入しました。注文から送付までの日数も短く、とても満足しています。」

 

職場でも年齢を重ねるとやっぱり老眼という話がでてきますので、サプリで改善されるのはいいですね。

 

 

ブランド    ロートV5粒
商品の形状    カプセル
対象年齢    大人
ユニット数    2 袋
商品の個数    2
色    パープル
アレルギー情報    アレルギーフリー