よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

萩原 ローテーブル 折りたたみ クルール9060MB モカブラウン 子供用に可愛いと評判

ローテーブルってあると便利ですよね。

 

我が家は基本的に椅子なしでローテーブルを使っています。実家はイスとテーブルありましたが、好みですね。

 

そして、ローテーブルがあるとお子さんが集まった時とかにお菓子をおいたり便利です。

 

そこで、萩原 ローテーブル 折りたたみ クルール9060MB モカブラウン 子供用に可愛いと評判です。

 

萩原 ローテーブル 折りたたみ クルール9060MB 【完成品】子供 コンパクト 幅90cm モカブラウン



商品の説明
ワンルームや子供部屋に置きやすいコンパクトな折りたたみテーブル。お子様がいても安心な角なし天板設計。アースカラーとモノトーン合わせて選べる全6色。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「隙間収納に収まるので重宝しています。
ホームパーティーなどで子供が多い時に助かります。
5~6歳以下の子であれば6人座れます。
高さ的に椅子だとテーブルが低くて合わないので、お尻の下にクッションなので座ってます。
畳む時もラッチを引いて倒すので大人であれば一人でOKです。
色味もくすみ色で気に入っています。
既に使用1年以上ですが、特に傷や水滴による盛り上がりなどありませんし
壊れたりもなく使用しています。」

 

「子供の友達が来たとき用に購入しました。
ご飯を食べたら工作したらちょうどいい高さ、大きさでした。」

 

「質感、大きさ、安定性はとても良いと感じました。問題は重さがもう少し軽いと良かったかなと個人的には思いました。女性だとちょっと重いと感じますし、腰に負担がかかるかもしれません。」

 

私もローテブルを仕事で使っていますが、価格もそこまで高くなくて便利です。