よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

萩原 ローテーブル 机 MT-6860NA 木目調天板がスタイリッシュ デザインが可愛いと評判

普段からすごく便利で活用しているのがローテーブルです。

 

私は昔からローテーブルが好きなので、ずっと使い続けています。特にいまは自分の部屋があるので、すごく快適です。

 

そして、ローテーブルもいろいろとありますが、萩原 ローテーブル 机 MT-6860NA 木目調天板がスタイリッシュ デザインが可愛いと評判です。

 

萩原 ローテーブル センターテーブル テーブル 机 【木目調天板がスタイリッシュ】 折りたたみ 完成品 軽量 ヴィンテージ リビング ソファテーブル 幅75×奥行50×高さ32 ナチュラル MT-6860NA


商品の説明
リアルな古木調と八角形の天板がスタイリッシュな折りたたみテーブル。

コンパクトなので一人暮らしなどのワンルームや狭いお部屋、子供部屋などにおすすめ。

折りたたむとソファ下やちょっとした隙間に収納できるので、来客時のサブテーブルやリモートワーク、リモート授業専用のテーブルとしても活躍します。

 

リアルな古木調シート
見た目はまるで天然木。扱いやすさはシート張りならではで、シートと木のイイとこ取りがうれしいテーブル。ヴィンテージ感にこだわった古木調シート。

 

天板サイズ
幅75cm×奥行50cmと広々とした設計。パソコンを置いての作業もしやすいサイズ感です。物を広げて使いやすいので、勉強や食事などマルチに役立ちます。

 

折りたたみとは思えないスタイリッシュなデザイン
折りたたみ式ながらもデザイン性にもこだわったテーブル。大胆にカットされた脚部は、下に向かうほど徐々に細く。八角形の天板も合わさって、さらにスタイリッシュな印象に。

コンパクト収納
折りたたんだ時の厚さは約7cm。ソファの下や家具の隙間などに収納できて省スペース。使用しないときは、コンパクトに折りたたんで、すっきり収納。

 

Detail
耐水性に優れているので、うっかりこぼしてもサッと拭き取れてお手入れ簡単。脚裏には床を傷つけないよう、傷防止用のフェルトがついているので気兼ねなく使えます。

 

頑丈な天板
約1.8cmと重厚感ある天板。しっかりと厚みを持たせ、頑丈に仕上げました。ミシンなどでも安定して作業ができます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「かわいい!
一箇所、折りたたむとき硬い場所がありますがデザインも可愛いく気に入ってます!
買ってよかったです⭐︎」

 

サイズ: 幅120色: ブラウンAmazonで購入
天板の色柄も良くコンパクトだけど広く使いやすい。買ってよかったです。年末子供達が帰ってくる時に便利」

 

「良い!
便利、8角形で縁起良し!
子供のお絵かきしたり、勉強したり、ちょうど良い大きさです。
折り畳みも、簡単でした!」

 

私もテレワークはローテーブルを使っていますが、特に腰も痛くならず便利です。

 

 

【本体サイズ】:(約)幅75×奥行50×高さ32cm
【ヴィンテージ感のある木目調ローテーブル】:リアルな古木調シートを天板に使用し、見た目はまるで天然木のように仕上げました。シートなので耐水性はバツグン。サッとふき取り、お手入れ簡単です。
【幅75×奥行50のコンパクトサイズ】:省スぺースながらパソコンを置いての作業もしやすいサイズ感。勉強用・食卓・テレワークなど、マルチに役立ちます。
【折りたたみ式で収納しやすい】:折りたたみ時の厚みは(約)7cm。ソファの下や家具の隙間などに収納できて省スペース。