よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

Bethany Home スマホスタンド かわいい ネコ 猫好きの方へのプレゼントにおすすめ

我が家は女子率が高いので、可愛いものを買うというのが多いです。

 

特に子供はガチャにはまっていて、可愛い新商品が出たらまわしています。

 

テレビ台は可愛いグッズでならべらていますが、Bethany Home スマホスタンド かわいい ネコ 猫好きの方へのプレゼントにおすすめです。

 

Bethany Home スマホスタンド かわいい 猫 ねこ 卓上 ホルダー 携帯電話用ドック スタンド ネコ 置物 滑り止め 縦置き 横置き 猫グッズ 雑貨 可愛い ケータイ タブレット 置台 飾り物 使用便利 インテリア おしゃれ 人気 誕生日 母の日 プレゼント

 

Bethany Home スマホスタンド 携帯電話用ドック スタンド 可愛い猫
古いスタイルをベースに改良され、ベースがより安定しました。
新しいスタイルは前から見たら、前が浮いていないです。
丈夫なPVC素材を採用して、耐久性が高く、しっかりとした安定感を提供できます。
この製品の外装は分解性のカートンに梱包されています。長距離輸送のため、外装が圧縮されて変形する場合があります。

 

スマホスタンド 携帯電話用ドック可愛い 猫
【商品詳細】
重量:70g
サイズ:8.2*5.6*7cm
素材:PVC
古いスタイルをベースに改良され、ベースがより安定しました。

 

しっかりとした安定感
タテ置き、ヨコ置きどちらもオッケー!
スマホスタンドだけでなく、お部屋のアクセントとして飾ってみても大活躍!
お好みの角度に簡単に調整でき、縦置きと横置きのどちらでも対応できます。
レジャーあるいはご飯を食べる時にテレビ、動画、ユーチューブ、ゲーム、ビデオなどを楽しむ時、腕の疲れを徹底的に解消できます。

 

前が浮いていない
1.古いスタイルをベースに改良され、ベースがより安定しました。
2.新しいスタイルは前から見たら、前が浮いていないです。
3.丈夫なPVC素材を採用して、耐久性が高く、しっかりとした安定感を提供できます。
4.肉球と後ろ姿が可愛いです。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「にゃんこがかわいい!
母が猫好きなので購入、とってもカワイイです!、見た目安定しなさそうですが、使ってみるとしっかりスマホを支えてくれます。」

 

「かわいい。
可愛くて癒されます。手帳型のスマホカバーがスタンドスタイルにならないものなので、こちらをスマホスタンドとして使用しています。カバーをして立たせると角度が合わなかったので、ボールの部分に乗せて工夫しています。因みににゃんこの足先からボールまでの幅は約3.5cmです。軽いのに滑り止めがしっかりしているので、使いやすいです。」

 

スマホを頑張って支えてくれる
誕生日プレゼントを探していて見つけました。あまりにも可愛いので自分用と2つ購入しました。
スマホを置くと猫の姿が見えなくなるのが残念、かな…?www
購入したときは作りがちょっと安っぽいかなと思ったのですが、パーツが取れたりすることもなく、購入して半年経ちますが、頑張って働いてくれています。」

 

猫好きじゃなくても、かわいいものが好きな方には癒されるかもですね。

 

 

【商品詳細】重量:66g、サイズ:8.2*5.6*7cm、素材:PVC。お好みの角度に簡単に調整でき、縦置きと横置きのどちらでも対応できます。オフィスデスク、食卓、料理台に適用できます。【ご注意!!!】:販売元が「Bethany Home 商標登録2021058570」であることを確認してからご注文ください。他社が出品しているのは全部偽造品です!
【可愛いデザイン】二つの可愛い猫が立っているユニークな小物です。スマホスタンドだけでなく、お部屋のアクセントとして飾ってみても大活躍!仕事中でもメールやメッセージ受信を確認できます。充電しながら動画やゲームを楽しめます。
【品質高い、滑り止め】丈夫なPVC素材を採用して、耐久性が高く、しっかりとした安定感を提供できます。古いスタイルをベースに改良され、ベースがより安定しました。新しいスタイルは前から見たら、前が浮いていないです。
【最高のプレゼント】猫好きの親しい友人、家族、恋人へのお誕生日プレゼント、クリスマス、バレンタインデー、母の日、ホワイトデー、新築祝い、結婚祝い、記念品、卒業祝い、入学祝い、お見舞いなどにも最適です。
【ご注意】 製品の外箱は分解性のカートンです。長距離輸送のため、外箱が圧縮されて変形する場合があります。ギフトとしてご利用になる場合は、ご自身でギフトボックスをご用意ください。商品の品質・納期遅延・サイズ、色の間違いなどのサービスにご満足いただけなかった場合は、早めのご連絡をお願い致します。返品・交換はなるべくご希望に添えるよう対応させていただきます。