よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

Latuna バスマット マイクロファイバー 口コミでふかふか、モフモフで気持ちいいと評判

お風呂場であったほうがいいのがバスマットです。

 

以前、水で滑って危険だったことがあり、特に年齢を重ねるとこけると大惨事になることがあります。

 

そのため、バスマットは個人的には必須ですが、数あるバスマットの中で安さ重視の方に、Latuna バスマット マイクロファイバー 口コミでふかふか、モフモフで気持ちいいと評判です。

 

Latuna バスマット 速乾 1秒吸水 マイクロファイバー 抗菌 (ライトグレー, 40×60㎝)


特徴    

1秒で水を吸い取る抜群の吸水性!マイクロファイバー素材を使用しているので、吸水力が違います!お風呂上りの水も一瞬で吸水してくれるので、不快な足元の冷たさが残りません!※カラー、サイズは異なりますが、性能はすべて同じとなっております。

 

こんな場所で大活躍!    お風呂場、洗面所、トイレ、玄関、机下の足元、子供の遊び場、ペットのくつろぎ場所など

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「足が気持ちいい
思ったより大きくてとにかく足元が気持ちいいですし、吸収もしてくれますが、洗濯すると乾きにくいなと思います。」

 

「速乾重視で購入
2枚購入して、毎日交互に洗濯してますが、今の所は問題ないです。
サイズが大きいので、洗濯後乾くのが早いかと言えばそうでも無いですが、満足してます。」

 

「吸水性!
家族が入った後に使っても不快な湿りがない。ふかふか。
滑り止めついているからちゃんと敷ける。
ちょうどよい大きさでした。
洗い替えにもう一枚買おうかな。」

 

「モフモフで気持ちいい
リピ購入しました。
直ぐ乾くし、コスパのとても良い商品です。
肌触り抜群です。」

 

サイズ的に家族利用によさそうです。お風呂のバスマットに価格もそこまで高くなくていいですね。

 

バスマット 速乾 【1秒吸水】 大判 マイクロファイバー 抗菌 【抗菌試験済み】 洗える ふわふわ もこもこ [Latuna] お風呂マット 浴室 風呂 足 ふき マット すべり止め 吸水 キッチン お風呂 玄関 ドア 滑り止め (ライトグレー, 40×60cm)

 

色    ライトグレー
パターン    無地, アニマルプリント
形状    長方形
材質    マイクロファイバー
パイル高さ    ロングパイル