よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

吸水性が高いと評判 Itsunen バスマット ソフト 吸水 速乾 風呂上りに便利 濡れたままお風呂でると転ぶ原因に

以前、酔ってお風呂入って転んでけがをしたことがありますが、足の裏がぬれたまま外に出るのは危険です。

 

そこで、吸水性が高いと評判 Itsunen バスマット ソフト 吸水 速乾 風呂上りに便利 濡れたままお風呂でると転ぶ原因にもなります。

 

Itsunen バスマット ソフト 吸水 速乾 50x80cm 洗いやすさ 滑り止め お風呂マット 抗菌 防カビ 軽い 割れない 足ふきマット 洗面所 浴室 足拭きマット

【吸水速乾】バスマットは驚きな超強吸水能力があり、風呂上がりの時、濡れた足にある水をすばやく吸収出来る上に、短時間で無数の小さな穴の中の水分を蒸発させることもできます。いつでも爽やかで快適さを保ち、あなたがバスルームを出る時、気持ちをよりよくさせます。


【洗いやすい】普通の浴室マットに比べて、我々の製品は洗いやすく、毛がつかず、拭くだけで表面の汚れを取り除くことができます。洗濯の手間を大幅に減らし、時間を節約し、日常生活中の使用は便利です。(ご注意:洗濯机には適さない製品です)


【安全で滑り止め】お風呂マットの底部は滑り止めゴム素材を採用し、裏面にある滑り止め模様は人がすべって転ぶことを効果的に防止できます。安全で信頼性があり、あなたの家族により安全な保護を齎します。


【様々なシーンに対応可能】マット自体は薄く、ドアに引っかかることもなく、さまざまな場所に適しております。バスルーム、部屋、更衣室、トイレ、洗面所、玄関などの場所で安心してお使いできます。


アスベストを含まない】当社が販売しているバスマットにはアスベストなどの有害物質が含まれておらず、国際基準の認証をとっていますのでご安心してお使いください。

 

割れない
普通のバスマットと比べて、当社のバスマットは割れにくく、長持ち続けられます。

手入れやすい
サンドペーパーの磨きが要らなく、吸水性が下げなく、手入れの面倒を減らし、時間も節約できます。

柔軟で片付けやすい
バスマットでは巻くことができ、スペースを占めません。収納しやすいものです。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「Itsunen バスマット ソフト 吸水 速乾 40x60cm

水分をあっという間に吸収して発散できるマット。

【使用感】
●塗れた足もあっという間に乾く
特殊加工が施されたマットなっており、水分を数秒で吸収して発散てくれるので、水にが濡れたままにならない事により、衛生的な環境に導いてくれました。

●丸めて収納も
使用しない時などは、薄く丸めて収納が出来るので、場所を取らないのも好印象です。

●グリップして安定
裏面は、シリコン製のようになっており、しっかりと床面に対してグリップしてくれるので、滑らなく安定してくれるので、安全に使用する事が出来ました。

【感想】
バスマットとしての使用はもちろんの事、キッチンでの水回り床面に設置する事により、フローリング床が濡れる事を軽減し、床を守ってくれそうです。
水分をあっという間に吸収して発散できるので衛生的です。
Itsunen バスマット ソフト 吸水 速乾 40x60cm おすすめです。」

 

「クルクルと丸まって届きます。

薄くてお風呂場の前に敷いても邪魔にならないでいいです。

お年寄りは少しの段差もつまづく原因になるのでお年寄りがいる家にもオススメです。

吸水性は抜群です。

滑り止めにもなっていて薄くて丸められて掃除も楽。

バスマットとして最適だと思います。」

 

Itsunen バスマット ソフト 吸水 速乾 50x80cm 洗いやすさ 滑り止め お風呂マット 抗菌 防カビ 軽い 割れない 足ふきマット 洗面所 浴室 足拭きマット