よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

Latuna バスマット 速乾 1秒吸水 マイクロファイバー 抗菌 ふかふかで吸水性がいいと高評価

先日、お酒を飲んでからお風呂に入ったのですが、バスマットがひいてなくて、足が滑って転んでしまいました・・・。しかも肘を大打撃・・・。

 

バスマットで重要だと改めて感じました。

 

大けがにならなくてよかったですが、あるものと思って勢いよく出たのがよくなかったです。

 

妻が洗った後に置くのを忘れていたようで、飲んだ時は要注意です・・・。そしてちょうどバスマットを探している方に、家族用にLatuna バスマット 速乾 1秒吸水 マイクロファイバー 抗菌 ふかふかで吸水性がいいと高評価です。冬場はもこもこがいいです。

 

Latuna バスマット 速乾 1秒吸水 マイクロファイバー 抗菌 (ライトグレー, 40×60㎝)


特徴    

1秒で水を吸い取る抜群の吸水性!マイクロファイバー素材を使用しているので、吸水力が違います!お風呂上りの水も一瞬で吸水してくれるので、不快な足元の冷たさが残りません!※カラー、サイズは異なりますが、性能はすべて同じとなっております。

 

こんな場所で大活躍!    お風呂場、洗面所、トイレ、玄関、机下の足元、子供の遊び場、ペットのくつろぎ場所など

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「届いた時には真空パック状態なっていてコッチコチの小さな物体で、ビニールから出すとあらビックリ∑(๑ºдº๑)!!
あっという間に大きなバスマットに変身して面白かったです。
使い心地はうちの小さなユニットバスにはサイズ感がちょうど良いです。
バスルームの外でも湯船の外でもピッタリサイズ。
使用感は想像よりもしっかりとした房?でぽこぽこ、足でふむとポコフカな感じ。
吸水もいいと思います。」

 

「ふかふかだし、吸収性も良い。
洗濯後もすぐ乾く。もう一枚ほしい。」

 

「吸水性と速乾性は問題ないです。
耐久性はまだ1ヶ月くらいなのでよくわかりません。」

 

「商品説明の所に猫ちゃんの写真があったので購入の決め手に。元々同じようなバスマットを使っており、うちの猫がいつも風呂場前で寛いでいるので猫専用に購入。残念ながら猫は使ってくれませんでしたが、人間用のソファに敷いて使ってます。もこもこで気持ち良いです。思ったより大きかったのでバスマットとしては使っていません。もう少し小さいサイズがあれば良いと思います。」

 

サイズ的に家族利用によさそうです。お風呂のバスマットに価格もそこまで高くなくていいですね。

 

 

色    ライトグレー
パターン    無地, アニマルプリント
形状    長方形
材質    マイクロファイバー
パイル高さ    ロングパイル