よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

tkone バスタオル 4枚セット マイクロファイバー 1枚500円ちょっとで安くてコスパいい

最近、初めてマイクロファイバーのバスタオルを買ったのですが、これが吸水性が高くてびっくりしました。最初は妻がマイクロファイバーのフェイスタオルを安くて買ってきたというので使ったら、かなり使いやすくてびっくりしました。 

 

吸水性だけで言ったら、マイクロファイバーのほうがいいですね。ただ、夏場は暑くて使いにくいかもしれませんが、これから暖かくなるので、試してみたいと思います。

 

バスタオルですが、近所のスーパーで見るとわりと価格が高くて買う気にならなかったのですが、アマゾンだとかなり安いです。

 

tkone バスタオル 4枚セット マイクロファイバー 1枚500円ちょっとで安くてコスパいいです。

 

tkone バスタオル,タオル 60*120cm 4枚セット マイクロファイバー 高速吸水 速乾 耐久性 バスタオル 大判 ふわふわ 肌触り抜群 掛けれる(ベージュ ブルー ピンク グレー)

f:id:merrywhite:20210330060027j:plain

 

tkone バスタオル 4枚セット
サイズ:約60×120cm

主材質:吸水 速乾 マイクロファイバー

本製品は柔らかくて、優れた吸水性があります。

高速吸水
マイクロファイバー製で、綿の4倍もの吸水性を誇ります。押し当てるだけで水分を吸い取ってくれますから、体、髪の毛も早く乾かすことができます。根元から毛先までまんべんなく乾かすことができるため、ドライ時間が短縮できます。

驚きの速乾力
吸水性に優れている素材は、得てして速乾性にも優れているです。弊店のタオルは全体的に細かいすきまが入っています。このすきまに水が入り込んで、体と髪の毛から水分を吸い取ってくれるんです。すきまが多いということは、一度入った水分も、早く蒸発しやすいのです。つまり、このタオルは水分が移動しやすいために速乾性があるタオルです。

f:id:merrywhite:20210330060113j:plain

 

肌触りがいい
ソフトでよりふんわりとした質感で、普通のタオルよりも毛足が長く、なめらかで優しい肌触りです。細番手の上質糸によって繊細な柔らかさが生まれ、さらに綿のような撚った糸ではないので毛羽落ちることがほとんどありません。また引掛けなどによる糸とびもなく長く使っても当初の風合いを保ちます。

優れる品質
弊店のマイクロファイバーバスタオルは優しい柔らかさを追求し、蛍光染料は使用せず、ナチュラルな色合いバスタオルです。敏感肌の方や、赤ちゃん肌にも安心に使えます。

染色堅牢度は4級に達し、色移りや毛羽落ちがなく、何回洗濯しても変形しなくて、超長持ちタイプです。

使いやすいサイズ展開
厚みをつけつつ、パイル長はほどよくとどめた、お家での使いやすさも考えたバランスのいい設計に。ボリュームのあるラージバスタオル「90x180cm」から、人気のサイズ「60x120cm」、お風呂上りに使いやすいミニバスタオル「45x100cm」、通常サイズのヘアドライタオル「40x100cm」とフェイスタオル「40x80cm」、コンパクトなハンカチタオル「30x30cm」の6アイテムをご用意。

 

続いて実際に利用した方のレビューです。

 

フランフランで購入した大判厚手の吸水速乾マイクロファイバーバスタオルをずっと使用していましたが、今回出産入院のためにタオルを増やしたくて購入しました。
フランフランの厚手の物と比べると薄いな、モコモコ感ないなといった印象でしたが、その分乾きやすくて扱いやすいです。小さめが苦手なので大きさもちょうど良い!
一度すべて洗濯しましたが毛羽が抜けることもなく、身体も付かなくて品質も問題なかったです。気になる所といえば、拭く少し肌にキュッとする感覚はするかな。
4つセットでお値打ちで、品質も問題なく大満足です。」

 

「髪用に購入しました。髪もロングではないし、もし髪に使えなくても、身体や手拭きに使えるかと…試してでフェイスタオルを購入しました。
タオル1本一本にリボンがかけられていて、ちょっとしたお裾分けにも出来そうな感じで可愛いです。
身体や手に使うなら ポンポンと押さえる感じで拭くのかな?生地が薄く 頼りない気がして、ちょっと私には向いてない感じがしました。
お風呂上がりの髪用には最適で、購入してから毎日使ってます。洗濯も毎日してますが、ふんわりするかな?とパタパタと空気を入れるように振ってから干すようにしてます。酷使してますが、まだまだ使えそうです。
娘が気にいったら 髪用サイズを購入する予定です。」

 

最近はネットで買ったほうが安い場合が多いですね。

 

tkone バスタオル,タオル 60*120cm 4枚セット マイクロファイバー 高速吸水 速乾 耐久性 バスタオル 大判 ふわふわ 肌触り抜群 掛けれる(ベージュ ブルー ピンク グレー)

【tkone バスタオル 4枚セット】素材:吸水 速乾 マイクロファイバー サイズ:約60×120cm 重さ:1枚あたり 約300g 。セット構成:グレー1枚+ブルー1枚+ピンク1枚+カレー色1枚;【品質保証サービス】 製品には一年品質保証しています、問題があればご連絡お願い申し上げます。無償交換できます。お客様はご安心で商品をご購入してください。
【優れる品質】純天然素材、優しくて柔らかい肌触りです。やさしい仕上げに蛍光染料は使用しておりません。おしゃれでかわいいデザインだけではなく、タオルは厳しい審査をクリアしておりますので、赤ちゃんやお子様も安心して使用できます。染色堅牢度は4級に達し、色移りや毛羽落ちがなく、何回洗濯しても変形しなくて、超長持ちタイプです。普通なタオルは3~4ヶ月で交換する必要がありますが、弊店のタオルは優れる通気性、天然成分は抗菌作用、安全性が備わっているので、長く使うことができます。
【抜群の吸水性と速乾性】綿素材より吸収性に優れ。マイクロファイバーは1本1本に無数の隙間があり、その隙間に大量の水分を素早く吸水します。髪と体を瞬時に乾かすことができます。隙間に取り込まれた空気が水分を拡散させるので、速乾性にも優れています。タオルの雑菌を抑え、健康を保つことができます。
【肌触りがいい】ソフトでよりふんわりとした質感で、普通のタオルよりも毛足が長く、なめらかで優しい肌触りです。細番手の上質糸を使用し、繊細な柔らかさが生まれて、毛羽落ちることがほとんどないです。タオルは毛が抜けないので、使用する時に毛が抜ける困りを防ぎます。毎回お肌に触れるたびにもっと純粋にします。毛抜けの面倒と別れを告げます。
【使いやすいサイズのデザイン】厚さとパイルの長さを兼ねて、お家で、便利に使うことを考えましたのいい設計です。ボリュームのあるバスタオル「90x180cm」から、大人気のサイズ「60x120cm」、お風呂上りに使いやすいミニバスタオル「45x100cm」、通常サイズのヘアドライタオル「40x100cm」、フェイスタオル「34x80cm」とコンパクトなハンカチタオル「30x30cm」の6種類を用意しています。