よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2023-02-27から1日間の記事一覧

1本92円で安い 伊藤園 ラベルレス おーいお茶 濃い茶 525ml 老けない為に毎日飲みたいポリフェノール

最近、アンチエイジングを意識しまくっていて、朝は美容と健康のためだけに食べています。 昼と夜は気分によりますが、食事は大事で、一回り以上若く見られます。 そして、普段から飲んでいる緑茶ですが、ネットで買うと楽です。 そこで1本92円で安い 伊藤園…

フワフワで吸水性が高く安い フェイスタオル Lumimi 4枚セット マイクロファイバー モカブラウン

個人的に普段使いで気に入っているのがやっぱりマイクロファイバーです。夏場はちょっとですが、吸水性が高いのでお風呂上りとか便利です。 ダメになってきたら買い替えしているのですが、フワフワで吸水性が高く安い フェイスタオル Lumimi 4枚セット マイ…

高めで程よい弾力と評判 AIFY 枕 ホテル仕様 高反発枕 わた増量 高めタイプ 2000円台で安い

人の3/1の時間は睡眠と言われていて睡眠の質は大事ですよね。 しっかり寝れない人や睡眠が浅い人は仕事に集中ができなかったりして、ミスなども多くなります。 そして、高めの枕を探している方に、高めで程よい弾力と評判 AIFY 枕 ホテル仕様 高反発枕 わた…

3180円安い Oisii Okome玄米工房 こだわり農家のまごころ米 10kg お米の節約 価格の割に美味しいと評判

最近はインフレがすごくて生活費があがってやばいですよね。 特に家庭を持っていると出費がすごくて困ります。ということで、食費を減らす努力が必要ですが、お米代を安くしたい方に、3180円安い Oisii Okome玄米工房 こだわり農家のまごころ米 10kg お米の…

食卓にラップフィルムをベタ張りスパゲッティ 皿洗い減らすアイデア アルミホイルはよく使って楽でエコ

食卓にラップフィルムをベタ張りスパゲッティのネットニュース、人によってはあり得ないかもしれませんが、個人的にはなしではないです。 一人暮らしする大学生のあまりに衝撃的な食事風景がSNS上で大きな注目を集めている。 「『生活』のバッドエンド」と自…

Z世代の約5割が子どもがほしくない理由 育てる自信がない、自由がなくなる 種をつないでいくとは?

Z世代の約5割が子どもがほしくない理由お金が多いかと思ったらお金以外が多く、育てる自信がない、自由がなくなるなどの理由とネットニュースでありましたが、これ、お金とそれ以外に分けるのはちょっと違う気がしましたが・・・。 こちら 18歳から25歳まで…

Pasco 話題のこおろぎパン 今の取り扱いはコオロギカフェのみ サイレントで食パンに入れるのは止めて欲しい

Pasco 話題のこおろぎパン 今の取り扱いはコオロギカフェのみだそうですが、これSNSで話題になっていますね・・・。 間違いなく人によっては買わなくなる人もいるかもしれませんが、気づかないレベルでサイレントで食パンに入れるのは止めて欲しいですよね・…

軽くて使いやすいとレビュー評判 Flyonky] スーツケース キャリーバッグ mサイズ 可愛い

今年あたりから他県に遊びに行きたいなと思っています。 最近はあんまり感染しても騒がれなくなりましたし、そろそろ解禁かなと思っています。 旅行や出張であると便利なのがスーツケースですが、軽くて使いやすいとレビュー評判 Flyonky] スーツケース キャ…