よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

フワフワで吸水性が高く安い フェイスタオル Lumimi 4枚セット マイクロファイバー モカブラウン

個人的に普段使いで気に入っているのがやっぱりマイクロファイバーです。夏場はちょっとですが、吸水性が高いのでお風呂上りとか便利です。

 

ダメになってきたら買い替えしているのですが、フワフワで吸水性が高く安い フェイスタオル Lumimi 4枚セット マイクロファイバー モカブラウンが口コミレビューで高評価です。

 

フェイスタオル [Lumimi 4枚セット モカブラウン 35*75cm ] ふわふわ 大判 吸水 ホテル仕様 タオル 柔らか肌触り 吸水速乾 エステタオル 業務用 タオル サロンタオル スポーツなどにも最適 四季通用

【極細繊維のマイクロファイバー素材】呼吸をしているかのような機能性を備えた快適な素材です。内側生地も外側と同じ、機能性がさらにアップする。特徴:吸水・速乾・軽量・糸抜け防止・通気性が強くて・静電気がなくて・蛍光もありません。


【材質】:ポリエステル80%、ナイロン20%高級マイクロファイバー素材を採用 - 伝統的な綿タオルと比べると、このタオルは毛髪の1/100超微細繊維(マイクロファイバー)で作られたフェイスタオルです、触り心地最高、優しくてやわ らかい肌触りです、やさし い仕上げに蛍光染料は使用 しておりません。品質:このタオルが色褪せない、毛羽落ちしないことを保証します。

 

【抜群の吸水性と速乾性】綿の素材より吸水性が優れます。マイクロファイバー素材の表面は数えられない隙間があり、その隙間に大量の水分を素早い吸水できます。髪や肌にそっと当てるだけで水分が吸収される素材であり、また汚れも落としやすい特徴があります。隙間に取り込まれた空気が水分を拡散させるので、速乾性のポイントで、バスタオルの雑菌を抑え、健康を保つことができます。



【フェイスタオル 4枚セット】サイズ:約35×75cm、重量:約80g(1枚あたり)セット内容: モカブラウン4枚。出張、旅行、入浴、ご家族皆さんが満足できます、様々な場合で活躍。

 

【超実用性で贈り物に最適】ホームだけでなく、温泉や旅行やプールなども使えます。 お風呂上り、ジム、エステ、プールなどいろいろなシーンで大活躍します。自分が使うだけではなく、同僚、上司、お客様へのお礼、友達祝い、結婚祝い、親孝行、祝日のギフトにも適しています。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「サロンで使用しています。
かなり肌触りが良いので、お客様にも好評です。
洗っても乾きが良いのが最高です。
何度洗っても肌触りのふんわり感は持続しているのでお気に入りです。」

 

「初めて本物のマイクロファイバーを使いましたがとても吸水性もよく肌に優しい気持ち良いタオルですね。
顔や食器や腕などを拭くには最高のタオルです。
これならと思いバスタオルも買ってみましたがバスタオルはも一つです。
スペックは同じですが体全体を綿のように拭く習慣がついていますので滑りも悪く吸水した感じがしなくちょっと肌寒く感じました。
フェイスタオルやハンドタオルは最高です。」

 

「最初触ったときは「ヌタッ」っとした感じが本当に吸収性があるのかと疑いましたが、
使ってみてびっくりでした。いつもならバスタオルでゴシゴシ拭くところが、さっと
肌につけるだけで見事に吸収されていきます。驚きました。ゴシゴシ拭いているより早く
拭き終わるので、お風呂あがった後の拭いている間に寒くなるというのがなくなりました。
買って良かった。」

 

お店で使っているということは品質は間違いないですね。

フェイスタオル [Lumimi 4枚セット モカブラウン 35*75cm ] ふわふわ 大判 吸水 ホテル仕様 タオル 柔らか肌触り 吸水速乾 エステタオル 業務用 タオル サロンタオル スポーツなどにも最適 四季通用

商品の説明
ホームだけでなく、温泉や旅行やプールなども使えます。 お風呂上
り、ジム、エステ、プールなどいろいろなシーンで大活躍します。自
分が使うだけではなく、同僚、上司、お客様へのお礼、友達祝い、結
婚祝い、親孝行、祝日のギフトにも適しています。


使用上のご注意

お買い上げ後、洗濯してからお使いください。
タオルの表面に毛羽が付く場合がありまして、初回洗濯時多少毛羽落
ちますので、単独でのお洗濯をおすすめします。
乾燥機のご使用は、タオルへの負荷になリますので、本体の毛羽落ち
る恐れがあり、タオルは硬くなるかもしれません。
じめじめした環境で、細菌の増殖しやすいため、陰干しして、定期的
に日干しして消毒してください。


ドラム式洗濯機の注意

ドラム式洗濯機をご使用の場合、タオルの風合いが悪くなったり、毛
羽落ちしやすくなる場合があります。
ご使用のドラム式洗濯機の取扱説明書をご確認の上、お洗濯下さい。