よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

チェック柄 AISFA タオル マイクロファイバー 5色5枚セット 肌触りがいいと口コミで評判 鬼滅の刃みたい

日々使うものにタオルがありますが、何気にマイクロファイバーのタオルが肌触りがよくて、吸水性が高いのでお気に入りです。

 

色々と種類がありますが、柄が特徴的なのが、チェック柄 AISFA タオル マイクロファイバー 5色5枚セット 肌触りがいいと口コミで評判 緑は鬼滅の刃みたいですね(笑)

 

AISFA タオル マイクロファイバー 5色5枚セット ホテル仕様 掛けれる 柔らか肌触り 浴用 プール用 家庭用 業務用 ホテルスタイルタオル 人気 瞬間吸水 速乾 抗菌 防臭 ふわふわ (75cm*35cm)

【ファッションセンス溢れる!】一目でわかるチェック柄。フェイスタオル・5色5枚セット新登場!!モダンなお部屋のインテリアに溶け込み、視覚的にもリラックスできる色を厳選しました。テラコッタ、イエロー、パープル、グリーン、ネイビー!


【軽やかな風合い】サイズ:約75cm×35cm 重さ:約70g/枚 セット内容:5色5枚 材質:マイクロファイバー 乾きやすさと普段の使いやすさを考慮しやや薄手に織り上げています。手動測定のため、小さな誤差がある場合があります。


【髪にやさしく、時短になる】特に髪の長い方は洗髪後のヘアケアに時間がかかりますが、AISFA吸水タオルならゴシゴシ擦らずに水分を吸収するので、ドライヤーの時間も短縮できて髪にやさしいタオルです。


【引っ掛けやすい】市販のタオルとは異なり、AISFAのタオル自体に吊り下げ用のループが付属しています。フックに掛けられるので、とても便利です。

 

【耐久性抜群】抗菌タオルは高品質の極細繊維を採用し、靭性が強いです。タオルの周りは丁寧に仕上げています。毛羽が落ちないので、使用中の毛羽落ちの煩わしさを回避します。


【吸水容量が大きい】マイクロファイバータオルが「毛細血管現象」で水分をすばやく吸収、拡散します。一杯の水が一瞬に吸収されます。タオルは一部だけ濡れています。

 

【極上の柔らかさ】一般的なタオルよりも薄手となっているスピードライシリーズ。通常よりも柔らかな生地を使用し、より柔らかく仕上がるように設計しました。触れるお肌のことを第一に考えたやさしいマイクロファイバータオルです。

瞬間吸水・軽やかな風合い
単なる軽くて薄いバスタオルではありません。触れた瞬間に水気を吸い取る優れた吸水力、毛髪の1/100のマイクロファイバーの束が毛細血管現象で水分をすばやく吸収、拡散します。毎日の洗顔後や、お風呂上りのバスタオルドライ、運動後の汗拭き用と様々な用途で使えます。

 

高級感・おしゃれなチェック柄
高級感がありモダンなバスタオル!!シックな雰囲気にもなるチェック柄!!!ベーシックなカラーから遊び心いっぱいのカラーまで取り揃えています。お部屋に置くだけでもインテリアのアクセントに…いつものライフスタイルにプラスアルファの幸せを。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「優しい肌触りとコスパが嬉しい。
洗濯機洗い大丈夫でした。両面柔らか。気に入りました。このお値段とは思えない。
これまで、今治タオルばかりでしたが、今回のタオルは好みです。薄い素材ながら、手や顔を拭く時にそれを感じさせない。肌触りや吸水性満足です。」

 

「吸水力が良く、チクチク感の無い品質の良い
マイクロファイバー製のタオルです。

商品到着時は圧縮された状態で届きますが、
開封し洗濯するとふんわり感が出ました。

マイクロファイバー製のタオルは乾燥した手で触ると
チクチクと不快感があるものが多かったですが、
こちらの商品はさわり心地も柔らかく不快感が無く好印象です。

サイズ感は一般的なスポーツタオルよりも小さめです。
フックにかけられる穴も付属しているので
手拭きタオルとして最適だと思います。」

 

「ふわふわした肌触りで、水をスーッと吸ってくれるタオルです。
擦るのではなく肌にポンと押し付けるだけで水分が拭き取られてゆくので摩擦に弱い肌質の方にオススメです。パイル地のようにゴシゴシ擦らなくても大丈夫です。

初めは細かい、小さな糸くずが出てきます。
他の衣類と一緒に洗うとちょっと面倒くさいことになるので、使用前にタオルのみを洗濯してノリを落とすとふわふわ感が増します。
柔軟剤不使用のほうが吸水量が多く感じますが、肌触り重視の方は柔軟剤で仕上げると柔らかい風合いになります。」

 

マイクロファイバーのタオルは使っていますが、吸水性が高いのでおすすめです。