よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

1188円で3年使えたとレビューで高評価 ハウスラボ ふっ素加工フライパン 26cm アドグッド コスパよすぎ

普段、自炊で当たり前に使っているフライパンですが、意外ともたないことが多いですよね。

 

使い方でフッ素の持ちがかわるそうなのですが、あんまり気を使ってられないという方に、1188円で3年使えたとレビューで高評価 ハウスラボ ふっ素加工フライパン 26cm アドグッド コスパよすぎです。

 

House Lab(ハウスラボ)ふっ素加工フライパン 26cm
ブランド: addgood(アドグッド)

商品の説明
使い勝手が良く、軽量タイプです。フッ素樹脂加工で、内部はこびりつきにくく、汚れも落としやすい。ガスコンロ専用です。

 

製品サイズ    20 x 26 x 9 cm; 457.99 g
色    ブラック
直径(mm)    26 センチメートル
材質    アルミニウム

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「約3年です。
全く同じものを約3年前に購入して、使用してきましたが、こびりつくようになってきたので、再購入です。この価格で、3年使えれば十分にコスパは良いと思います。新しいものは、くっつかなくなって、洗いやすいし、良いと思います。」

 

「めっちゃいい!
購入して感動しました。安価なのにめっちゃいいです。軽いし、くっつかない。料理が楽しくなりました。耐久性はわかりません。洗いやすいですよ〜この値段なら大満足」

 

「軽くて使いやすい‼️
とても軽くて使いやすいです。
フライパンが薄いので火力も中火ぐらいでいい感じ。
毎日使う物なので私はこの軽さが使いやすくて気に入っています。
次もまたリピートします。」

 

3年もったのは使い方がいいのだとは思いますが、安いので今度購入してみようと思います。

 

House Lab(ハウスラボ)ふっ素加工フライパン 26cm

 

ブランド    addgood(アドグッド)
材質    アルミニウム
色    ブラック
対応デバイス    ガス
商品のお手入れ方法    フッ素加工なので金属ヘラの使用はできません