よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

軽くて安い パール金属 フライパン 26cm IH対応 フッ素加工 フォア H-1860 セールで1545円

普段から自炊をすることが多いですが、フライパン選びって意外と大事ですよね。

 

フッ素が使っているとだめになるので、定期的に購入しますが、なるべく安くて長持ちが便利です。

 

そこで、軽くて安い パール金属 フライパン 26cm IH対応 フッ素加工 フォア H-1860 セールで1545円と安いです。

 

パール金属 フライパン 26cm IH対応 フッ素加工 フォア 黄緑 H-1860

 

商品紹介
あらゆる熱源に対応しています。ふっ素加工でお手入れ簡単!

 

●ガス火はもちろん、200VのIHクッキングヒーターやハロゲンヒーターなどオール熱源に対応
●内面はこびりつきにくく、お手入れ簡単なふっ素加工

 

フライパン IH対応 フッ素加工 フォアシリーズ
フッ素樹脂加工でお手入れ簡単。
少しの油でも調理ができる。

フライパン本体と取っ手(ハンドル)は、3点止めで、安心安全に使える。
ハンドルは女性でも男性でも握りやすい形状。

全ての熱源(200V熱源にも対応)
どんな加熱器具にも使える。

※ガス火にももちろん使用可能。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「もう何年も使用していますが、シリコンへらや菜箸などを使えば、
毎日料理をしても一年以上こびりつかないので、とてもコスパがよく気に入っています。
大きさもちょうどよく、炒めもの全般でよく使います。
毎日使うものなので、耐久性があるのがとても助かります。
三年前に購入したものと去年購入したものを一緒に使っていますが、
三年前のものがそろそろ買い替えどきかなと思うので、多分また同じものを購入すると思います。
おすすめです。」

 

「2年近く、油を敷かなくても毎日普通に目玉焼きを焼くことができました。
最近急に目玉焼きがこびりついて取れなくなってきたので、色もサイズも全く同じものを今回リピ買いです。
パール金属さんの商品は品質が良くて大好きなんですが、こちらもやはり最高です!」

 

「持ち手がティファールに比べて少し短めなのが、私には使いやすく、また軽いのでとても気に入りました。耐久性はまだわかりません。」

 

この価格で2年使えるってすごいですね、ちょっと購入してみたいと思います。

パール金属 フライパン 26cm IH対応 フッ素加工 フォア 黄緑 H-1860

 

サイズ(約):幅265×全長445×高さ65mm
重量(約):590g
材質:本体/アルミニウム合金(内面:ふっ素樹脂塗膜加工、外面:焼付塗装)、はり底/ステンレス鋼、取っ手/フェノール樹脂(耐熱温度150度)
寸法:26cm
ブラント名: パール金属(PEARL METAL)