よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

朝食の玉子焼きが栄養満点で美味しい パール金属 玉子焼 13×18cm HB-5059が作るのに便利

卵は完全栄養食と呼ばれて、ビタミンCと食物繊維以外の栄養成分はすべて含むそうです。

 

なので、なるべく毎日食べたいのと、そもそも卵が好きなので、飽きずに毎日食べることができています。

 

そして、納豆とわかめの味噌汁で解毒。

 

食事はやっぱり大事です。

 

玉子焼きを作るのに、やっぱりないと不便なのが、玉子焼きようのフライパンです。

 

今回は、朝食の玉子焼きが栄養満点で美味しい パール金属 玉子焼 13×18cm HB-5059が作るのに便利です。

 

パール金属 玉子焼 13×18cm IH対応 ふっ素ハード加工 究極の道具 レッド HB-5059

 

 

価格も2000円くらいで安いです。

 

 

よくよく考えると、こういったタイプのフライパンを買うのは初めてです。妻も使ったことがないとのこと。丸いフライパンでよく作れたなと思います。

 

 

そして、さっそく使ってみましたが、やっぱり使いやすいですね。

 

毎朝、これで玉子焼きを作っています。朝は健康的に納豆、ワカメの味噌汁、玉子焼き、きのこを炒めたものを食べています。

 

サイズが小さくてさっと使えるのもいいですね。玉子焼き以外にも使えて便利です。

 

商品の説明
究極の道具
究極、その理由はー
《1》3層プレミアムハードコート(セラミック配合)
《2》強固な鍛造製法
《3》しっかり握れるハンドル形状

耐摩耗性テスト300万回クリア!※JIS S 2010に準ずる(塗料メーカー調べ)
金属ヘラOK 角の丸いなめらかなものをご使用ください。
IH・ガス火対応 オール熱源対応