ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

和平フレイズ 仕切付 フライパン ひるもぐ RB-1296 玉子焼きとソーセージが同時に焼けて便利

小さいお子さんがいると朝はとにかく忙しいのではないでしょうか。

 

我が家も2人子供がいて、毎日、遅刻~とドタバタしています(笑)

 

そして、朝は日によってお弁当の準備もあるので忙しそうです。妻の家事の負担を減らすために、今年は食器洗い乾燥機を購入したのですが、これがすごく便利みたいです。

 

朝のお弁当作りの時短になりそうなのが、和平フレイズ 仕切付 フライパン ひるもぐ RB-1296 玉子焼きとソーセージが同時に焼けて便利です。

 

和平フレイズ 仕切付 フライパン 15×19cm 2品同時に調理 お弁当に便利 IH・ガス対応 ひるもぐ RB-1296



商品の説明
片側卵1個分の玉子焼にちょうどいいサイズ! 仕切付なので2品同時に調理できます!
内面はこびりつきにくく、耐摩耗性に優れた4層コート「ネオ・マーブル」特殊ふっ素樹脂加工。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「お母さんのお弁当に頑張って👊😆🎵くれています
軽くて使いやすいですぅ🌻お母さんのお弁当に大活躍ですぅ🌻買って良かったですぅ🌻」

 

「時短!
届いた日からとても重宝しています。卵焼きもきれいに作れます。もっと早く購入すればよかったです。」

 

「便利
IHにかえてから卵1個で出来る卵焼きフライパンを探していてやっと見つけたのがこれでした。お弁当用に卵焼きとおかずが一度に調理できて便利です。」

 

個人的にソーセージと玉子焼きはセットで食べたいメニューなのでこれは便利で時短ですね。