よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

見た目が可愛い カローテ 卵焼き フライパン 15*18cm ih 卵焼き器 毎日使いたくなるデザイン

デザインが可愛いものを使っているとテンションが上がりますよね。

 

普段、使っているキッチンの調理器具も可愛いデザインのものがありました。

 

それが、見た目が可愛い カローテ 卵焼き フライパン 15*18cm ih 卵焼き器 毎日使いたくなるデザインが日々の料理が楽しくなりそうです。

 

オール熱源オシャレな見た目一年保証 【100円OFFクーポン配布中!】CAROTE カローテ 卵焼き フライパン 15*18cm ih 卵焼き器 マーブルコート スルスルすべる くっつくことがなく 手入れ簡単 グレージュ cosy(15*18cm)

🍀【健康素材・安全安心】体に悪影響を与える PTFE/APEO/PFOAなどを一切使用しません。人間と地球環境に優しい材料が使われています;
🥩【快適な調理体験】5層マーブルコートをしているため、焦げ付きにくくスムーズに調理できます。調理後もスポンジで軽く拭くだけで、汚れもスルッと落ちます;
💘 【調理気分アップ!】機能性に拘るだけではなく、見た目も重視されています。オシャレなデザインにより、キッチンを明るく、日々のお調理がより一層楽しくなります;
🍳 【軽量化に工夫】本体はアルミダイキャストで作られ、変形に強くて耐久性に優れています。軽量設計されたため、お調理の時もお手入れの時も非常に使いやすく手が疲れにくいです;
📏 【規格・材質】長さ38(ハンドル込)x幅15x高さ4.0cm、本体重量0.44kg;本体(アルミニウム)、底(ステンレス)、持ち手(ベークライト)、コーティング(フッ素・マーブル粒子);
🌞 【対応熱源】IH(100V・200V)、 ガスコンロ、 ラジエンヒーター 、エンクローヒーター 、シーズヒーター等オール熱源対応;※電子レンジ&オーブン非対応;
🍳 コツ:高い熱伝導率に優れているため、中弱火でご調理いただければ綺麗な卵焼きが作れます。万が一くっつきが出ったら、火加減を弱火に下がってお試していただけるようにお願い致します。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「見た目も使い勝手も良き♪
見た目も使い勝手も良く、かなりお気に入りです^ ^こんなに可愛いのにこのお値段♪良い買い物ができました。」

 

「おすすめ
卵焼きのフライパンは何故かいつも当たり外れがあり、今まで外れのほうが多くて悩んでいました。毎日お弁当で使うので。セラミックや銅。いろいろ安いものから高いものまで購入したけれど、このお値段でデザインも可愛くて、今回はいい買い物ができまし!マーブル加工で油の馴染みなども最初から気にすることもなく、上手く卵焼きが完成しました!おすすめです!」

 

「私のイメージの卵焼きフライパンより小ぶりでしたが、使いやすい!卵2個でちゃんとした卵焼きの形になるのでよく朝食に卵焼き作るようになりました。このシリーズ集めたいなぁ。」